2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3001 黒の領域のEトラ楽しい派  - - 2015/08/07

やーいやーい
やーやーみんな黒の領域エンジョイしてるー?

ひぇええええええええええ
ぐわぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

長官が金網デスマッチにとっつかまって煽ってたら
おもいっきり赤タウルが飛び出してきてギョワァアアアアアアアアアしたなど。
なんだよ。お前飛び出すのかよ。飛び出すのかよ!?
おかげでダッサイ様が撮れたぞ!?これはひどい。

ってことで黒の領域ですねウワァアアアア^p^え?もう金曜だと?そらメセタ稼ぐの必死だったわけでして。
そりゃなー報酬期間で大量のメセタ消滅させたんだから・・・・そらね・・・・。
やっと19mまで回復したのもあり黒の領域にヒョッコリ顔出せそうですねHAHAHA・・・・。

そんな黒の領域だけども結構歩く分にはかなり歩きやすいねここ。
白の領域に比べてエネミーまわりは楽な分類だし
MAPも普通に環状ばっかだしで歩きやすいわEトラ報酬美味いわ
結構苦痛部分が少ない気はするなぁ。あ、ボスのスタンは色々と文句言いたいけど( ^ω^)
まだ転倒のほうが幾分マシだと思ったんですけどー!?
とりあえず結構楽だったり、★13もなかなかだったりで人はそこそこ居るんじゃねーかなぁ。


アルティメットしてた
そういえば複合テクのクエも増えたから、お陰でナベチに人・・・・グワー!!!!!!

流石ナベチだ!!!!アルティメット(ディアボ+ジオーグのダブルコンボ)だ!!!!!!!
ってことが速攻起こりーの、その結果人が死にまくりーのでカオスカオス。
あぁ・・・・修正なんてきてないから相変わらずの糞具合・・・・。
むしろ常設でクソみたいにしばかれまくった結果なのかこれー!?
でも今だけなんだよなぁディスク回収できるのって・・・・。
つまりこのクソクエに行かなきゃ・・・・行かなきゃ・・・・・。

快適だった
リリチは快適だなー!!!!!!!!!!

やっぱりUltはリリーパだよね!!!!すでにアーレス掘りだので
こっちも普通に盛り上がってるみたいで黒の領域とでうまーく別れてるようだね。
これは普通にいいことだー。というかリリチ楽だマジもう。ほんと。
ただしガンカイザーは許されない。お前は許されない。レオーネソールいっぱいください。
22:08 | PSO2 ,

コメントを残す