2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3032 しばらくカタナは大丈夫だな  - - 2015/09/07

ばかっぽー
かきたいものが1ばんかきにくい

相変わらず先に進まないぞ俺の絵が。
創作自炊は自分の力量に涙流す事多いだばよ。
やっぱりまんじゅうにスキル振りガン積みしすぎたな。
かまぼこにもガン積みしすぎだな。なんでや。


属性50
一方勢いでこうなったPSO2

前からカタナなんか底上げせなと思ってて
隠し潜在が不評やったりで値段さがってきたオロチアギトに
赤武器でも超えれない性能をしてたラクカをね。唐突にね。
合計で大体10m出費してるけど気にしない。

こう並べると流石に威力面はラクカのが上だけども
先日のクラスブーストで、かーなーりーギリギリだったSHロドスが楽になってたり
別に型落ちでもなんでもねーなーというオロチアギトよ。
しかしラクカのスリップダメージは地味に痛いから
正直そろそろオロチはケスミに与えたままにしようかと思ったが
案外そうでもないようなので、なんだかんだでまだまだ世話になりそうだった。


最近プレミアム切りの話をよー耳にするが
プレミアムが無い場合は早めに動くという動作さえ覚えておけば
どうとでもなるもんだよねっていう。

しいて言えば昼間にIN多めの人は人の少なさ故に
通知入ってちょいとした段階だとブロック(主にSH帯)が既にプレミア枠だったりするわ
更にその下が人少ないといった事があって無いと少々キツかったりする。
でもゴールデンタイム~2時ぐらいがメインの程度の場合は
1時間前行動を起こせばどうとでもなるもんであったりする。
つまるところ空き時間にTAやってます的な切羽詰まってる事とか頻繁に無いのであれば
人の流れの多さ的に結構どうとでもなったりするのよね。
逆にリリチ等四六時中結構人居るブロック在中の人は
緊急タイムになればそのまま移行されるから問題ないけど。

そんな自分はこんなオフゲーブーム来てんなら1回切っておけばよかったんじゃ感がややする。
しゃーないやん・・・・チャレするならプレミアじゃないと結構面倒だったから・・・・。
と、チャレのみを思ったが、別にGuのレベリングだので結構上のブロックにねじ込んだり
結局金策してたわチケ交換だのやること多かったので入れてて良かったんだろうね。
19:39 | PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す