2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3101 仮面が寝過ごした とニンダイ  - - 2015/11/13

おいぃいいいいいい
徒花が発生しないんだが!?

クソネミの魔力に負けてエルダーくん来てたというのに普段より早く寝たが
どうせこの時間に寝付いたら5時に絶対目を覚ますでしょ?と思ったら
案の定起きたので非常に分かりやすい自分の体内時計。

で、メンテ2時間前の法則に則り、予告のはずの徒花が発生しなくて
大規模な祭り開催で草を禁じ得ない朝のロビーの状況なわけですけどね!?
まじかー。まじかー!?なにこれくっそ楽しい。
こんなんならDF出てから寝ればよかったんじゃね!?とも思ったが
響き的に卑怯なもんが色々と流れてきて俺氏的には面白かったので◎。
この手の祭りはリアルタイムじゃないと面白くないのでな。
あぁ・・・・徒花出る出ない以上に面白かったので僕は満足だ。


じーっ
一方、AM7時からニンダイやってましたので

正直なところ徒花も大事だったが、本音はこっちのほうがメインでしてね。
だってほら、増田部長がなんかぼやいてたからある程度は期待値はね?ね?
アニメもZ編とか開始しちゃったしね?


ってもまぁポッ拳だよね

(ヽ'ω`) < いやまて、これはまだWiiUの枠なのだ。

なおその他の情報はそこそこオイシカッタ模様。
トワプリHDかーでもGCベース移植ってのがデカイよ。あとサントラ付きとかね。
そして中々いい雰囲気ゲーとかもあったな。
MOTHER3のVCもついにくるかー。
とりあえず限定プリペイドは買わなきゃ。3DSでも使えるし。

新作!新作です!!!

(ヽ'ω`) < F2P相性は良いだろうけどコレは新しいとは違うのだ!?

新しいと言われたが・・・・お、おう。
とりあえず目新しいタイトルではないのは言わざるを得ない。
なおロジック自体ガツガツやる物じゃねーしF2Pと相性はいいと思うがな。
あとポケモンコラボのパズルは何かと良質な入門向けな印象はあるから
次世代ピクロスマンの育成にはいいんじゃねーかな。
個人的に気になるのは開発と作曲なのは言うまでもねーけど。

え?もう1タイトルありm・・・・えっ

ん?
そうきたか

20週年第1回はこうきたか。こうきたか!?
いや流石にこの程度で終わる会社じゃないと思うが
VCきっついでしょー?と思ったが案外出してきた点には少々驚く。

何気にワイヤレス対応はデカイ話だな。
でもWi-Fiは未対応のようで。ここで対応してたら結構良い縛りルールだし
身内内での結構良い対戦ツール化しそうだったが・・・・まぁ無理か。
あと数々の伝説を産み落としたメモリオーバーフローまわりのバグがどうなってるかやな。
ピカ様版だと対応済みだったはずなので赤緑青勢は検証が捗るな・・・・。

ということでポケモン関係はこの3つだったな。
元々ニンダイではポケモンってハッスルするタイトルじゃねーし
今回も多分突拍子もない発表な気はするがなぁ。
ってわけでZはもうちょいお預けのようだね。うん。


一方で佐賀県が再び血迷う

なにこれ。なにこれ!?
イカちゃん随分大規模アップデートくるなと思ったら
何か血迷ったもんきたぞ!?!?!?!??主に佐賀県が!??!?!?!?!??
なんだろう。ロマシング佐賀といい、ゲーム関係に身軽な佐賀県すっげぇ羨ましいぞ。

そんなんで久々のニンダイは終了のようだな。
まぁいつもどおり手堅い物だなーと思ったけどなんかムーb

0724

最後の最後に腹筋滅ぼしにくるのは色々と卑怯すぎると思うんですよ
有限会社ソラさんとスクエニさぁん!??!?!?!?!?11!!
08:57 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す