2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3112 ルーサーがGuしろって言ってくる  - - 2015/11/24

アァアアアアアアアアアアア
辛い

雪チラチラ降ってんなぁとか思ったらなんか偉いことなってんだけど。
夕方に雪かきく行くやん。行くやん・・・・。
融雪溝に直接持って行きたいタイプの雪じゃねーか!?
つまりくっっっっっっっそ重いっていう。
なにこのひとかき10キロぐらいありそうな重さ・・・・(ヽ'ω;,_从
あぁもう体中が痛いぞ。くっそ痛いぞ。
もうボディが早く物食って寝ろって黄色信号発するレベルで。

地味に欲しかったブリッツフェンダーさん
そういえば2時のエルーサーでなんか拾った

うぉおおお久々にDF固有★12だー。個人的に欲しかったブリッツフェンダーなのもまた。
あれだよ。Guやるならブリッツフェンダー出たらなとかボヤいてたので
これはいい機会なのだろうか。

今の時代のGuならちょっと愛せる気がする
しかしどう調理してやろう

お察しのとおり、むき身でドロップしたのでどうすっかなぁ。
今ちょうど輝石回収祭り中だし1個はもらえるわけだけど
属性がなー・・・・最終的にはイメージ的にも炎にでもしとこうかね。ん?光?高い。

とか思いながらSS撮った後、通知でルーサー登場とかね。
あぁこれはいかなきゃ。ただ深夜も深夜なので3人でいいかなと。
実際5人回しは人数厳しかったみたいだしー。
一応ルーサーは5人まではいけるのは分かった模様。ソース?数日前の俺です。
ただ5人の理由が「前哨戦4回こなせる人数が5人が限界」ってわけで
別に前哨戦1回とかなら6回はいけるんじゃないかな。7人は多分無理だと思われる。

[゚д゚]

MUKIMI
マ   ジ   カ

えええええええええええええええええええ何かポーズ中に速攻箱割れたぞとか言ってたら
ひっっっっっっっっさしぶりに★13の音ってええええええええええええええええええ
ほんの2時間前にブリッツフェンダー拾ったのになにこの・・・・えぇ・・・・。
あぁ、これは逃さないっていう意味なのかな。
やはり私はついにGuらしいGuをやらねばいけないという事か・・・・。
え?属性?雷25だったよ!?!?!?!?!?!?!?
とても つらい。


更に倍率ドン
とかいってたら更に来た

一番上でいってた雪の除雪してきてエルダー本戦発生していた
かつフラグ一人だけ残ってたの思い出して
ブースト消化も込みで突撃したらえぇ・・・・。
・・・・明日俺凍死するのかな。
とりあえず天断絶刀開放の1本欲しかったからそっと保存しておこう。
23:25 | PSO2, 落書き , , , ,

コメントを残す