2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3132 心が一瞬へし折れた  - - 2015/12/14

イライラ
新聞リサイクルに出すために外置こうとしたら袋崩壊して心がへし折れた模様

明日新聞リサイクルじゃーん。今のうちに玄関おいとかないとと運んでたら
袋ブチィイイイイイと裂けてありのままの酷い有様にな。
そして変えの袋見つからなくて俺の心が崩壊とかそういう。なおすぐ戻った模様。
詰め過ぎ、ダメ。絶対。
あと料理は少しだけ慣れてきた。少しだけ。

アきれんス
一方やっとストミ触ったでやんす

とりあえず一言でまとめると「君絶対強キャラ」という一言をな。
あんなん王道ラインでみたらぜってぇ強キャラじゃないですかー!!!!!
どうでもいいところだと呆れる安藤スが可愛いので大体俺氏笑顔で。
やっぱお前困ってるとか呆れてる時が1番可愛い。

内容自体は結構好きでしたよ。旧世紀の話もポロポロ出てたし。
でもあそこでおわるかーおわるかーはある意味しゃーない。
EP2のぜんちの時もそんなんだったしな。
モニター見たらガチ襲撃してたもんなぁアレ・・・・。

個人的に吹いたのはユク姉の武器がNPCだとグラファイガンなのに
デモ入るとディオサークウェイドになった所か^p^あの、ランクダウンしてますよ!?
まぁ単純にPCのレベルが60だったか70だったか以上だとグラファイガンになって
それ以下だとディオサークウェイドになるだけっぽいか。
つまり最初から固定武器持ちか・・・・なるほど。






ネタばれになるけど、アウロラが見覚えのある名前を叫んだ所や
「今の私はフォトンの塊みたいなもんだから武器にもなれるで!!!!」
で、オフスティアや創世器っぽいカラーリングの武器に変化したわけだが
ひょーーーーーーっとすると六芒の持ってる創世器だけど
世果とクラリッサ以外は何らかの才能持ってたフォトナーが変化した可能性があるのかこれ。
特にナナキに至っては「なかなか言うこと聞かなくて」とゼノ再登場時にボヤいてるから
扱いにくい・・・・というよりも何か意思的なもんがある可能性は微々たるに。

とりあえず名前が一致しているのはマイ・ラビュリス・ナナキの3つで
フローラ・ロート・タムは果たして誰なのかなぁ。
とりあえず美味しい謎が深まったのかは今後次第である。
22:47 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す