2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3165 地極クリアしたぁああああああ  - - 2016/01/15

警告ッソリ
一応この記事には独極訓練:天極と地極の軽いネタバレが有ります















俺ェエエエエエエエエエエエエエエ
9回目の正直うわぁあああああああああああああああ



SOは失敗した
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああ



3回記録あるけど1-5別キャラでやったんだ
うぉああああああああああああああああああああああああああああああああ



称号でお茶を濁す
肝心のタイムSSのUI撮れてねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ

※記憶にあるかぎり19分40秒とかクソみたいなタイムだったそうです

うぉあああああああああああ昨日終焉あったからお流しにして
可能な限り情報制限かけた上で身内で足並み揃えて完全初見で凸った私だったが
大体大★惨★敗だったのでアレやソレ。配信中は心へし折れたよね。
真っ先に死んでた気すんだよなHAHAHA。HAHAHA・・・・。

いやもう、アギスの防具でのHP値じゃ無理だよね。1発貰うとオトメ発動はいけない。
そうなると重要になるのはガードスキルになるが、やっぱPスキル低い分類やなぁ自分(´◔ω◔`)
それでも2回目のアタックで10のディーオまでは見れたんだけどねぇ。
大体アンガに翻弄されて死んだよね。死ぬよね。

そんなんで身内TAで圧倒的な大惨敗を喫したわけだが
裏でどうにかクリアしたようぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!
勝因?やっぱ防具だよね防具。5%期間にサリーchangの防具防御寄りでビルドしててよかったね私!!!
あとは身内ルールでスケドはNG、ハフドまではOKでゴリっとね。いけた。

なんかもう4回アギス(防具いつもの)でやったけど、これでオトメは駄目だとなり
犬を引きずりだして、防具もサリーchangのにしたらステージ10には進めるようになったが
挑戦8回目の時にレオパの多段ミッソーで死ぬ等で気力ゴリゴリされてな。辛い。
でも腑に落ちんので、やっぱり多段相手はオトメなら死なない!死なない!!!!
で、アギスの防具変えたらいけたぜ。やはり強スキルだな。
問題はHP低すぎると足引っ張るので「硬いのを前提での運用」というこが大事なのが身にしみる。
普段と同じノリだと駄目だーこれ。
減りの速さのせいでジリ貧過ぎて脆すぎる場合は無い方が良いレベル。

うーん、これ精神衛生状況よければギア類シッカリしてる犬使ってけば
タイムは大分縮まると思うんだがなー。少なくとも1周20分のUNKタイムの3分の2は行けるはずだ。
ただチケの割合がとてもコストにあわないので
次いっても多分1-5だろうけど/(^o^)\5に居るガルグリは地味に美味い・・・・。
いやはや、このクエすっごい楽しいけどチケが辛い。世知辛い話だ・・・・。
04:13 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す