2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3271 コレクトファイルはADVで埋めたい民  - - 2016/04/26

主に誘導弾が痛い
ぐあぁああああああ最大侵食バンサはキツイいいいいいい

コレクトファイルはADVのが良くね?と思いADVに立て篭もり再びマンだが
固定で出せるボス以外は本気で有りだと思うんだよね。うん。
特に自分が選んだのがソード・ガンスラ・ワイヤーなので
どっちにしろ何処かでADVに頼らなきゃいけなかったんだよなーうん。
アズロリンガーとコフィンは中型だからADVの方が会えのは覚えておくと良い・・・・。
そしてワイヤー枠最難関のファティウーマは完全ADC必須項目だから・・・・。
レア種引けば埋まりやすいだけマシかもしれない。うん。

今回は撮れた

ガンスラはちょうどいいね
そんなんでガンスラもゲット

地味ーにADV使えない枠が他より多いからキツイ等で上がってたガンスラだが
レベル帯の問題あるドロップはなかったのでホークフィアンマ以外はわりと素直だったよ。
ただ蟹もといバノリディアンは船壊すEトラで海王種だったら
動力壊さず沸き潰し覚えてからすぐ埋まったけど。
何よりもバノリディアンくん倒すならフリーじゃなくてレオマドゥラード討伐のが多いよ!!!
そこさえ覚えておけば2h前後で終わるね・・・・。

ただ他も大体30分~2hぐらいの範疇なので暇潰しついでにやる物としてはいいかもね・・・・。
石みたいに人数と緊急に左右されない点は評価してもいいかもしれない。
自分みたいにソロで何かやれる物あるならダラダラやるマンには相性はすこぶる良い。
ADVソロとか好きだったしなー。なんか更に緩和入ったのかカプセル黒字率更に上がったなあそこ。
ただやっぱね、期間限定配信はどうなのは喉に刺さるのは否めんよ。
パネル部分にも限定箇所が有るタガミはいいとして
レボルは常駐で狙える物故にあんま利点はないと思う。
故にコレクトファイルそのもの自体は一長一短かなー。悪い物だけが有るものでもない。


ベルクはあと2周ぐらい
で、だ。残りパネルきっっっついんです!!!!!

ヴァイスは調査の方が早いだろうからそっちで埋めるとして
ネプトアンカーな・・・・ネプトくん圧倒的な苦手ボスだからこれは辛い。
それでも11周で終わるから優しいのは知ってるよ!!!!知ってるよ!!!!!!!辛い。



252525
おまけ:自サイトですごいキリ番を踏む

・・・・笑うしかないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
17:53 | PSO2 ,

コメントを残す