2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3287 レアの幸先イイゾー  - - 2016/05/12

うーんあざとい
大家くっそあざといんじゃぁああああああ

大家あざとい。とてもあざとい。
フロートエミッションの葉かなり良いと思うんだけど
やっぱ緑服だからそんな高くねーわけでな。
そもそもに今回かなりスクラッチ回ってるみたいだけど。
実際今回ハズレっぽいハズレも少ない気するからなぁ。

おっ
一方本日の大和は・・・・

素敵じゃないか
おっ

おっおっ。開始のSS以後SS撮るのすっっっっっかーーーーーり忘れてたらこの[゚д゚]
セイガー系は潜在面ではかなり汎用性良いのでこれは嬉しい。とても嬉しい。
でもブログ記事書くのギリギリだから装備はあとでな。カッコいいらしのでkwkt。
いやー幸先いい感じだなー。こ、これでAISソードも出てくれれば・・・・。
潜在的にはキッツいけど見た目いい武器だからー!らー!!!!

なおAISはあいかわらず呉ブーストがいっぱいでる模様。
まだだ・・・・まだ脳がおいついていないぞ・・・・。
金マガツあるし練習で消化はありかねーハハハ(ヽ'ω`)


しかしながら大和もっと噛みごたえあってもええんちゃう?の意見も分かるってか
自分も前哨戦のミッソー類もっと痛くてもいいんじゃね?とか思ってるが
(AISはPスキル関係にあたるわ、更に初見即死級も大量にあるし多分あのぐらいが妥当)
思えばレイドではある一方で、ハルコタンのマガツみたいにDFクラスの何かではなく
一言で言えば暴走系の系譜が大和だし、更にマザークラスタ関係は上の上が居るっぽいから
「現状のハギトとエメラルドタブレットの立ち位置」を思えば妥当なんじゃないのって。

あれだよあれ。開幕からマガツクラス突っ込んできたら
地球が色々な意味でヤバすぎんだろ状態すぎるって私思っただけですよ。
逆を言えばエメラルドタブレットであのクラスだから今後どうなるかと思うと楽しいなぁ。
具現武装が自立する=レイドクラスポンポン出る可能性あるしね。それはそれで愉快。
大ボスも控えてるだろうしなー。

そういえばフランカ’sカフェのNPCに子安っぽいの居るよな。居るよね?
と、一部で話題になっていたけど・・・・子安確定したNE!!!!!!!!
なんだかんだで盛り上がってきたEP4くん。
23:52 | PSO2 ,

コメントを残す