2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3313 ルーサーが1番厄介よね  - - 2016/06/07

お、おう
アギス(色々と複雑そうな表情)

元に戻したかつ色々とやらなきゃいけない作業終わったぜフッフーで
やっとこさストボ手出したら安藤のボケも酷けりゃツッコミいれてくれるピエトロが実にくるな。
というかアギス相手にそれはいけない。アギス相手にそれだけはいけない。
身内ネタが突き刺さるボケはわりと想定外じゃぞおい。
選択肢にボケ部分増えて安藤のユーモラスさが地味ーに出てきたよなぁ。
私好きよこういうの・・・・しかしアギスにむかってアギニス・・・・アギニスカラーか・・・・。

敗因:密集しすぎ
一方ストボ関係といえばこれな

アイカのピース見るのにアイカのFP入手COが必要で闇の痕跡を触る必要性があるのだが
その先のオーダーに闇の痕跡XH一緒にいこうZEってのあるわけでね。
お・・・・おぉ!?と人間まー簡単に闘争心に火付くのはやむおえない物でね。
身内初見縛りTA以来初めてまじめにやったけど・・・・やっぱエグいなーこれ。

一応だがアイカは行動するな縛りなのでデコイにすらならない状態である。
リンガのダウン短くなる縛り入りってことだなー。
NPC1人ぐらいだから大差ないといえば無いけど。

突破したわ
なお2回目でいけた系

流石に普段使いの防具はかなり脆いので天地の時みたいに他所から借りたけどなんとかいけた模様。
やってみると「いかにルーサーを引き剥がした上で、真っ先にエルダーをぶっ殺すゲーム」
ってのがよくわかるよな。ダブル?正直勝手に第二形態入ってるよねあのこ/(^o^)\
第二形態入るとそこから先は長生きだけどなーうん。正しくは逃げてくから追うの大変。
というかあの3体の中だと発狂が1番怖くないからスルー安定ともいう。
ヒューナルはほっとくと危ないタイプで、発狂時のエグさはルーサーな。
というか発狂入った時にPP吸われる+スタン入るから本気でいけない。
故にルーサーはヒューナル倒してからゆっくり発狂に持って行こう。覚えた。

ま、これでニュアンスは掴めたからオトメ無しの犬おっさんで切り詰めはありかもなぁ。
わりと楽しいんだよな闇の痕跡。ソロだと高難易度に区分されて
天地と違いリスキーさ無いのもまた◎。こういうのはたまにやると非常に楽しいNE・・・・。





今日また1枚増えたししゃーない
で、だ。

・・・・またなんだ。すまない。
ストボ終わったらやっちゃおう★とか内心思ってたらポポーンしてたよね。
ええやんチケ15枚増えたし・・・・!更に今日の配布で更に1枚ドン。ウマイ。
黒スは素に比べて犬っぽいのもあるが脇腹のセクシーさが上がるからこれはこれで感が強い。
19:42 | PSO2 ,

コメントを残す