2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3315 次は徒花祭りが目に見える  - - 2016/06/09

そう?
なんか妙に使いたくなる素材があったんで・・・・

この手の素材祭りで妙に目に入ったので。つい。
しかし使ったところで、ゲッソ龍が人を殺しそうにない以前の問題な生き物だったのは気のせいにしておく。


以下大和の過剰摂取で狂ってきたユーザの戯言という長文。

◆ 大和緊急の利点
  ・新規も安心の難易度
  ・スコップに妥当な装備が圧倒的にすぐ揃う

◆ 大和緊急の難点
  ・いざない系の宿命故にパターンが一定なので人によっては飽きやすい
   しかもいざないと違い2回の制限有り
  ・予告限定なので行けない時間帯の人が必ず発生する

◆ 現状の運営の難点
  ・大和の出しすぎで拒絶反応を起こしているユーザが多いのに気がついていない

なんていうかさ、ネトゲってぶっちゃけマンネリ期ってものはどうしてもつきものだから
別にマンネリしてて他ゲーやってても全然良いわけなんですよね。
(実際今色々オイシイもの出てるからコンシューマも触ろうぜ期間感はある)
ただ単純なマンネリ原因がユーザでも分かるレベルの物でのマンネリだと
流石に運営なんとかせーやで落ち着くだけという。

つまるところ大和祭りで大和っていうコンテンツは悪ではなく良い物なのだが
さじ加減が壮大にミスってるからどうにもというか。
今の状態って、アプデが緩やかーで今は休憩の時or下積み期間なのね!とかじゃなくて
ハンバーグおいしい!ハンバーグおいしい!!!!!してたら毎日ハンバーグ出てきてゲンナリしてる感じ。
当然胃もたれヒドイからダウンしてる人が大量なんだよもう。
いやまぁ拘束時間短い上に美味いから行けるタイミングのは行くけど。
ただ、たまには別のおいしいの食べたいんですよ私達は。
エルーサーとか徒花とか終焉とか。キューブ効率No1のマガツだって行きたいわと。
ゴールデンタイムに絶望だってしたいんですよ。むしろ予告の概念をだな。見なおして欲しいんだよなと。
正直集中的な緊急は1周間、多くて2週間ぐらいで良いのよ。ホント。

現在=予告緊急の難点がぜーーーーーーんぶ出ている状態で死んだ魚の目してる感じがとてもつらい。
さじ加減次第だってのに人気献立だからって理由で同じモンばっか食わせてると人間拒絶するんよ。
予告=デリバリーファルス・ライブのみの時代戻って欲しい気がすごいするわーうん(ヽ'ω`)
この時代の物って予告=確定感があったからね・・・・ランダム枠で全部発生するのばかりだったから。
というかさー、時間限定ブーストとかのがいいんじゃないのかな今の時期。
この時間からこの時間までトライブーストかかってます!!!!
で行きたいところ任意で選びたいの。ADVとかさ。常設とかさ。Ultでもいいぞ。
たまたま発生してる緊急に赴くのもだって有りだろう。人集めてトリガーするのだって自由だ。
要するにゴールデンタイムに他行くタイミングをください・・・・ください・・・・。
17:18 | PSO2, 落書き ,

コメントを残す