2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3343 沼男のアイデンティティを封印する  - - 2016/07/07

手元のヘアーだとこれぐらい
耳か隠れる髪はどれじゃーーー

ミコッテもどきにするために耳隠しに関して色々やってたけど
結論としてはセミロング系列の髪型以外はなかなかに厳しいなこれ。
つまりアクセで隠す必要性がどうしても出るのでアシメセミロングになった模様。
妥協点はどうしても必要はのはわかっちゃ居るがなー気になってナー。
しかも縦耳じゃないから安全ヘルメットを最小サイズにして埋め込むという暴挙も大事だった模様。
えー、しばらくアギっちゃんは散髪モードということだ。
ついでに眼帯も犠牲に・・・・そこは耳が邪魔ってことで思っておこう。うん。

圧倒的一人だけなにかおかしい
しかし一人だけ別ゲーの人である

キャラセレ画面のこういうシュール化は好きである。
一人だけ画面突き抜けてるのとかも最高だよなHAHAHA。BBAのことです。
あとアギッテちょっと気に入りすぎてアレねこの。可愛い・・・・。


そういえば今回のオデンさん常設だけど、レイスラッシュのシートが徒花部分以外全部埋まるから
今からガンスラやってみたい!!!!!!って人には超絶オススメな期間なので
本気でオススメしたいのに気がついたとかいうガンスラッシュマン。

ちなみにレイスラッシュはオフス持ちでも視野に入るレベルで
PPまわりの取り回しが良い代物なので真面目にオススメしておくのですよ。
あの武器PP回収用で使ってるだけじゃ気が付きにくいと思うけど
使ってビックリ。すっごいPP吐き出すタイプの武器なんだ・・・・。
つまり凄い相性良いのですよ。そして被弾率も高い。最高の相性じゃないか。

ついでに常設いいだけ回して思うのは「ヒーラーって大事」と
オデン先生のDPSチェックモード入ったら本体へのダメージ半減ぐらいは
あってもよかった気はしないでもないは言っておこう^^p
弱くはない。むしろ当たればエグいので死ぬ。普通に死ぬ。
ただ、あちらの動きがPSO2における大マーカーと違い
レイド系寄りの動きの方に近いので落ち着いて対処すればー!系だね。
弱くはないんだが・・・・激しい動きじゃないっていう感じかな。
19:55 | PSO2 ,

コメントを残す