2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3389 なるほどコア層用ブロック  - - 2016/08/22

まじか
おっ

(ヽ'ω;,_从
おっ・・・・

ヒューナルBGM出ないBOT引き続きしてるけど
とうとうボイスと髪型以外の若人一式が揃ってしまったがあぁああああ・・・・orz
EP4からの服は足太いキャラ好みな人にはなかなかに厳しいよなー。
でもBBAもお嬢も蹴り系キャラだしなぁ・・・・細くするのはなぁ・・・・。
中々に厳しいなくそう。


そういや特定要素を満たせば入れる系のコア層用ブロックを前向き検討かつ
暫定判断要素が「独極1-5のクリア」を目安に1回設定してみるとか言ってたが
初期の指定だと中々に無難なとこ突いてるよねと。
というかKMRの解析自体は凄く的を射ている当たりは物の見方は出来てるよなぁ。
最良のことしてるかは別だが解析自体は本当に真っ当もしくは面白いこと言う人だとは思うよ。
で、これで想像以上に人多いぞ!?で追加付ける場合は・・・・多分黒TAもといアイカPCかね。

ちなみに「なんで独極1-5!?6-10でいいだろう!?」派も多いけど
やってたり調べりゃ分かるが、独極って6-10は装備云々の上に職相性の差が1-5の倍あるんだよな。
特にカタナに特化したBrは難易度すっごい低いんだよ。やっぱカタコンエスケープってすげーや!
それでも最低限の下地をしっかりしてなきゃ死ぬっちゃ死ぬゲームだけどなあれ。
流石はアークスに喧嘩売りに来てるコンテンツNo1ではある。

それに1-5はコアユーザに差し当たる私らにはヌルいゲームだと思うけど
ステージオーダーミスるとサブ武器使わないといけなくなる複数武器必須のEXQの要素もあり
ソロじゃ到底会いたくもない代表に居るディアボグリシスが居るんですよ。
HP低くてもあの暴れっぷりは据え置きである。そして横にいるノブリン。うざいこの上ない。
つか攻撃面に関しては彼ら下がってないんだよね。むしろ上がってるケースすらある。
更にステージも狭いから立ち直すにも逃げにくい。
当人Twitter等でも散々言ってるボスラッシュさせよう系クエでもあるし
色々篩いにかけるには十分よな(ヽ'ω`)じみーにステージ2で篩かけられるんだよなあれ。
んで、装備も最低でもUltで通用する後期★11武器クラスから
特化クラフト・EXQ系以外の★11ユニットクラスが必要なレベルだし装備面の大事さもわかると。

そして要求する物で随時考えるつもりと色々と考えてるみたいだし
現状要求されてるゲームって、どっちかというとパターンの理解と意思疎通が重要であり
装備強くてもアテになるかー?なんねーな!はよくある話である。
ぶっちゃけ3鯖は中華と接点多すぎてこういう悟り開けてるとも言うが/(^o^)\
まぁアレですよ。これで常に文句言ってたマンがどうなるかが見ものである。
割りと彼らの望んでいたタイプの住み分け基準だと思いますよ。マジで。
22:45 | PSO2 ,

コメントを残す