2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3412 やったー!パーツー!  - - 2016/09/14

CVだからこそネタになるやつ
アーベントのアーベントの要素が消える

アーベントの名前の意味って朝焼けとか夕焼けなわけだから
THEオレンジって箇所が大事だっていうのにオレンジが消え去っていくこの。
イオニアヘッドだと髪色反映なんだけど、CVだとまさかのメインカラー反映だから面白いよな。
ただ顔立ち似合う顔と似合わん顔あるのがややネック。
メディウム調整だと微妙になるらしいなこれ。中々に面白い。

持ってる!持ってるから!!!!
ってことできたけどあぁああああああ

やったーパーツだーって野郎のロニアCVとシェリフCV出たけどこれどっちも持ってる奴じゃねーか!?
しかもネメジスト無かったかーかー。年始リバイバルとかにあったししゃーないか・・・・。

ってかラインナップが女物>男物は容認するけど
なんか色々と半端だなおい。確かに市場枯渇してるのは選んでくれてるけどさ。
特にアングリフとかアングリフとかアングリフとかアングリフとか!!!!
シェリフもCV枯渇してたし、バルドルはアングリフと同じCV系だし
そもそもに野郎系はCV枯渇が問題レベルだったからわりとCVなのは良かったのか?
故に結果としては妥当なラインナップではあるのかね。理解度は高かったのか。
たださー!地味な所言うと、並び方ちゃんとしろよが本気で思うが。なんだあの並び・・・・。
でも嬉しいことなので大体記念回しだからそんな大量じゃないけど回しておいた。

胸の突起が痛そうになった
結果採用物が予定より変わるやーつー

シェリフCV想像以上によかったから胴体これで決定ってやつね。
そしてタレコミと調整をしてしばらーくはこのまま継続かなー?
色は完全に馴染んでるがヘッドどうすっかな・・・・^p^









へくせるず ぷらす
ニッコリ

結局買ったのかよplus!!!!!!!!!!!!!
ちなみに3面まで進めたじゃん。既にきついよね^^p
てか2-6の段階で既にわけわからんよな!!!!!!!!
流石plusや・・・・最後までいけっかなぁ。楽しい。
あとこのゲーム曲もそうだが効果音が凄く良いから耳が幸せになるんだよなぁ。
シンプルだからこそこういう点って素晴らしいゲームはいいものだ・・・・。
23:43 | PSO2 , ,

コメントを残す