2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3434 やっぱEP4の布石は丁寧  - - 2016/10/06

彩度とかくっそいじった
今回のストボも安藤のアップおいしいです

いやぁ、いい顔してたけど画面暗かったのでね?
アギスはアギスって個の人でも動いてるけど
そもそもアバターとしてのイメージのが先にあったから
別に安藤しててもこれといって違和感もクソもないとかいうアレやそれ。
なお中の人的に別に安藤でもなんでもないらしい。どっちかというと小僧の方が安藤な。

しかしEP4の収録はちゃんと終わってる?と思ってたがEP4まわりは多分大丈夫なのかなー。
EP2だか3ぐらいのときに収録は既に終わってるでーとか言われてたし今回もその例のようね。
ただEP3のアウロラまわりみたいにEP5に続く外伝とか作る場合新規声はないとかはあり得るが。
後日いないと思うとやや寂しいよな(ヽ'ω`)あ、以下ネタバレな。











やっぱり天叢雲剣出てきたなぁ。日本刀かつ刀身赤いけどガワが青銅っぽい色してたね。
しかもあのモチーフ感的に天照大御神も入ってるのでは?要するに神代の話が土台と。
ヒツギの名前の綴りって火継だし炎関係の名前だしナルホドネではある。
いやーもう天羽々斬の段階というか、天羽々斬を採用した点でニッチっすなぁ。
とか思っていたが、しっかりとランクアップしよったな。

なお一方でヤンデレ怖い怖いのグラムは相変わらず禍々しいが
禍々しいけど斬られそうなのマザーじゃなくて別の人の気配してきたぞー( ^ω^)
しかし天羽々斬がしっかりとランクアップしてきたし
やっぱ名刀・神剣からネタ持ってきた物はちゃんとネタ元のネタ使いそうねこれ。
・・・・やっぱ誰かグラムで刺されるんじゃね?やっぱ刺される気しかしない。

ついでにドラゴンスレイヤーなわけだしマザー本気でドラゴン系な可能性あんのかなぁ?
マザーの伝統に準えて鎮座系はありえる気したけど
思えばこれエルダーがとっくの昔にやってんじゃねーか!?とか思った模様。
おまけにあれデザインが観音様モチーフだしなぁ。観音様かぶりねぇ・・・・。
でもドラゴンいうたら次のパネルはヒューイとファレグのドラゴンボールでやれ祭りらしいし
どの道ドラゴンなんだよな。ドラゴンなんだよな・・・・!
22:19 | PSO2 ,

コメントを残す