2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3489 COもストボも独極も溜まってる  - - 2016/11/30

ちょっと安藤さん!!?
遅れましてストボしてきた

やらんとと思ったがポケモン優先が(ry
いやはや段々シエラの頭をボスボスしたくなってくるなこの。
こういうタイプの人間臭さ好きよ私。ただ誰に感化されたのかねぇ?
そんなうちの安藤男かつアギス相手だと「お、おう!」感が加速してじわる。
お嬢が安藤じゃなくてよかったねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

一方のポケモンくんはだな・・・・あかいいと・・・・あかいいとが取れぬのだ・・・・。
おまけの銀の王冠がチマチマ増えてくわぁ・・・・(ヽ'ω;,_从 大事だけども・・・・ねぇ?
もういっそミラクルでポケルス狙いの放牧しまくってツリー突貫のがいい気がするぞこれ。
思えば今回王冠あるし「性格・個体値・めざパ」から個体値が免除されて
多少楽になったようで、結局面倒には変わりないのを思って震えてきた。
誰かさんは氷か炎のめざパ欲しいらしいねー。後者狙うと死にそう。


































そういや次のマザー降臨にて「マザーが地球ぶっ壊そうとしている」という流れがあるが
「【深淵なる闇】はクエ初受注時に惑星(というフォトン)を喰って完全復活する寸前やで。」
とシャオからの通信で言われるっていうくだりがクエ開始前デモにあったよね。
つまるところ常日頃皆でシバいているアレは覚醒場所付近がナベリウスだったから
ナベリウスを喰おうとしている直前を締め上げて、中の【仮面】が深淵をなだめている感じ。
おまけに深淵の行動は本能。フォトン喰うだけに尖ってるからそりゃヤバイ。
余談だが、アンガ君はフォトン吸収をしこたまさせて肥えたら喰う深淵の餌な。
あれよ。ジョジョの人間喰って生き生きしてる吸血鬼を喰らう柱の男みたいな感じ。

要するにDF(アル)を喰った上に、元々が負を抱えた物体だから深淵に極めて近い状態なんだろなぁ。
本家深淵自体も人造アカシック・レコードが負のフォトンに汚染された代物だしな。
マザーは復讐のつもりが、無意識に深淵化の状況を再現してんだよな。
んでもって近所にフォトンおよびエーテルの塊の地球があるわけだ。本能的に喰おうとするよな。
しかしながら融合体とはいえ、完成系のDFを喰ってるせいで
1から負のフォトンがの本家と違い量産型【深淵なる闇】感はあるけど。
アニメや小説においては量産型<ワンオフだけど、現実は量産型のが強いんだけどね。

というかマザーは一般アークスが知り得るデータでしか深淵やDFを知らない上に
復讐対象のフォトナーもフォトンの塊になってるアウロラ以外は居ないのを知らない等のガバ具合故に
マザーシップがDFなんてもの体内入れたらどうなんのさ?っての知らないから
本気で「無知は罪」という典型例を繰り広げてくれているこの。
やろうと思えば調べれたのにねぇ。アークス側って情報部のデータ以外丸っと公開してるし
コソコソかつ手駒が嘘いって動かしてる一般人程度故に本気で表面データだけってのは
ヒツギがアークスシップ入りした段階でだいたい分かってたという・・・・。
色々な意味で頭固いのが破棄理由の1個だったのかなー。
22:34 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す