2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3532 常設の良し悪しは餌の有無か  - - 2017/01/12

動物大丈夫系
月面拠点面白いなー

うひょー月面拠点うひょー。結構凝ってるのもさながら、2倍ぐらい高く飛べるだけで楽しいなこれ。
でもチムルムで放置すっかーで移動したらくっそ笑うが。不意打ちがすごい。
そして日本基準開発なので、月面にうさぎがポツポツいるけど入れないことに居る辺り実にうさぎ。
海外だと蟹だったりと色々パターンあるらしいねこれ。面白いものだ。


不評の常設くんだが、個人的な結論っていうかある種の法則だけど
Vita記念WEB連動でもってこられる常設はすこぶるクソは過去からそうであり
(特に3周年だかの白ノ領域のは行くのすら拒絶したレベルで酷かった)
今回もその類で、やっぱクソじゃねーかというオチ感は拭えなかったよねって。
ただ、限りなく10点中0点開始は本当だけど普段サッパリ会えないエスカダーカーぽこじゃか出るわ
バッヂ交換に欲しい物もある等の餌はあるから行く理由は去年以上には俺にはあるなーという。
去年はそんな回る理由無かったけど今年は2点以上は少なくともある・・・・。
ちなみに過去最低点はVita3週年の白ノ領域である。

というか混沌形式で合格点出たのってEP1とEP2のPCの時だけよね・・・・^p^
当時は掘る物より経験値だろう!な時代だったり、ADV行かないと出ないレアが出るだけで加点やら
ボスいっぱい出るだけで良いじゃん!良いじゃん!!!になったりと、まーガバタン状態だったのもあるが。
でもEP3のニャウしばく混沌は出来その物は今回レベルに悪い物だが
多数の上質な餌(まだ貴重なノクスとダブリスDと夜桜交換用のバッヂ)があったことにより
死ぬほど回したけど、出来自体は本気で酷い物よ。
要は出来の良し悪しもあるが、それ以上に上質な餌が無いと駄目なだけというオチでもある。
美味いものありゃ人は居つくのよね。まずけりゃ居なくなる。そんだけ。(だから緊急だけ求める勢が多い)

しかしこのクエしてるとライドロイド返して!!!は超言いたいけど、その上で1つ思うんだよなぁ。
遠くや高いところに行くなら圧倒的にライドロイドが軍配あるけど
横や軽い対岸になると一々ライドロイドを出すよりダッシュパネルほうが早いのが身にしみるんだ。
なにせ速攻で加速してるんだからなー。直線最速状態だとこっちのが早いんだ・・・・。
要するに今の常設MAPにそのままライドロイドスタンド置けばスゲェ良いライドクエになるんじゃねこれ。
どっちも良い物あるんだよ。このギミック。ただ1個しか使えないというか使ってくれないから
なんつーか・・・・察して。うん。
23:32 | PSO2 ,

コメントを残す