2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3571 キャラ増えたと破棄対策  - - 2017/02/20

仮面・・・・
思いついたが運の尽き

【仮面】の体型データほしいなとかぼやき続けてたけど
ふと「あれ、これアッシュと同じなのでは・・・・?」とか思ってザックリってか目速程度だけど適当にしたら
・・・・これアッシュっすね。アッシュだね。って思ったので・・・・ね?
倉庫で腐ってるよりはるかにいいだろう。ついでにトロの皮も回収できるしな。
つまり18キャラですバカだなぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


一方で緊急途中破棄対策ので色々と荒ぶっておるな。
というかデメリットばっか見えてキッツいんだけど!?は本気で。
ただ破棄問題はこっちも良いだけ受けてるからうーん・・・・。
でも3鯖ってゴミ野郎は確かに居るが、大分他のところより被害聞かないんだけどね・・・・。
まぁ今回ので終わりってわけでもないみたいだし、チマチマ改善されるとは思いたいがな。
少なくとも普通にやってる人には被害ないのは本当だし。
・・・・初回は1回目はブロックランダム転送で2回目は受注締めるでよくね?
で、改善の余地なければ暫定で受注締めるとか。わりと急に締めたなおい感はある。うん。

ついでにキック投票機能どうなの話題だけど
公式が悪用懸念してるのコメントしてて初心者お断り系のヤツとかなぁと
とかまでは思ったが、1番対策困難な集団迷惑行為のことすっかり忘れてたよね。
てか遭遇経験1回だけあるけど、主犯しか覚えてなかったがフルPTだったよあれ・・・・。
基本的な迷惑行為って動かない、動いても後ろぐるぐるしてるだけ、テンプラキライ接着の3択だったけど
そうだよチャット荒らしや暴言、酷い場合は死体蹴りなどなど色々有りましたね。
暴言言ってるだけとかAWウザい等はBL突っ込めば終わるが、それじゃ済まないのがいたわ。
てか初期チャレで経験したわ。そうだよああいうの塞ぐの難しいんだった・・・・(ヽ'ω;,_从

とりあえずこういうゲームでの破棄対策って難しいというか正解って存在しないよな。
と、改めて思ったのだった。キック投票も厳しい。ギブアップ投票も中々にあれ。
かといって破棄は論外中の論外。オォウ・・・・。
23:29 | PSO2

コメントを残す