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3593 破棄問題とかで思うが  - - 2017/03/14

凄いと思うよ
この記事はPSO2の話だが、ネット上の炎上騒動って大体こう思う

アリーナの破棄で話題になってるけど、その破棄行為してる人らってよく怖くないねと本気で思いまして。
なんでって・・・・ね?大体ここの記事にも書いてあるけど
思った以上に運営ってこっちのログやらIPやら見てるんよ。
既に放置寄生系以外の妨害行為の見せしめBAN(※極めて身近なところで3件は見た)が
起こっているのを知っているが故に、見えない刃は既にこちらに向いてる恐怖は中々くるものがな。
当然普通にしてりゃ向いてこない物なので・・・・。普通じゃない場合は察して?

ましてや今回の破棄関係は迷惑行為に区分される上に
迷惑行為系って 悪質行為によるアカウント利用停止措置のアレに記述される前の段階で
複数人・運営に迷惑かけた場合1発永久行きだから・・・・洒落にならん。
クライアントぶっこぬきやらでされる3日+蓄積系とはわけが違うんだよなぁ。
おまけにコレ注意喚起なんて一切無しで速攻首をスパーッてされるのがまた怖い。
いやぁ・・・・5年のデータ棒に振るとか私には怖くてできないよ。

ただ見える圧力としてのレートダウンはそりゃ欲しいけどね。
マッチングしたーなんか11人開始なんだがー!?とかの問題面だとコレ凄い欲しい。
つか最近回線ひよってたりPC負荷一定以上だと直ぐ630るからその辺の圧力にもなりそうよね。
なんていうかスレで話題になってたらしいマッチング完了時にレート-40にしておいて
Sランク帯ベースなら勝利で+60、敗北で+20の仕様が1番よさそうである。
もっと言うなら表示面は現状と変化なく、内部処理が上記になるといいなぐらいで。
これなら1個処理増えるがIPいちいち見なくていいタイプだろうから何とか入れてほしいものよ。
05:06 | PSO2, 落書き ,

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