2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3806 早くダークブラストしたい  - - 2017/10/12

オメガ・ヒューナルのBGMええやん
ネタバレっちゃそうだけども、PVで流れたシーンだし・・・・いいかなって・・・・

今回のビンゴはーって表に思いっきりストーリーやってこいだったから
何とかしてさっさと埋めたい。埋めたいんやで緊急ラッシュから開放された間にこう。
一言で言うと余韻に浸かるタイプのストーリーだった。あぁ・・・・あぁ・・・・(ヽノω`)
正直こういうのでいいんだ。あぁド直球って素晴らしいよ。
というかEP1からこう追ってた民的にも風呂敷の包み方うまくなったなったなぁと感じるわ。
どっか抜けてる安藤感のEP4もやや恋しいが。
最近わりとシリアスしてるせいで尚更EP4の安藤のネジ緩んで見えるよな。平和感ある。



















とりあえず巷でも話題になってるが、あんなノリで来たってことは
これ確実にダークブラストはヒューナルの他にも来るよねって。
主になんていうか根本変わってないのに綺麗すぎて直視できないあの綺麗なルーサー。
こりゃアンゲルモード来そうっすよね。でもそれってつまり・・・・うん。
ただでさえEP3で漂白剤ぶっかかったのに、それを更に研磨して輝いてるオメガルーサーよ。
辛いぞ。これすっごい辛い話だぞ。

そしてもう各国のエンブレム見た時点で、主にイス=アルスの
ド直球な徒花でいいだけ暴れ狂ってくれる、あのダブルっぷりに嫌な予感しかしないとか言ってたが
案の定、各国のエンブレムがDF勢、更に特化事項が完全に格DFの得意分野が目に見えてて
各国=DF勢のなんかと確定と取れたのでどうなるやら。
イス=アルスは得意分野の一致は不明だが、当事者が若い双子ってのがもろに【双子】だし
エピックはエフィメラで魅了の秘薬作ったとか思いっきり【若人】過ぎる。

【若人】に関しちゃ一応絡みあるってか初代と末代救助しちゃってるので
皆知ってる模倣体とキャッキャなんだろうが【双子】ねぇ・・・・。
【双子】に関しては最初から最後までもう完璧ヒールしてたからどうなるやらな。
というかエピックにルーサー赴いて、ババレンティスとの蛆虫と負け犬の罵倒合戦見たいとこよ。

そういや【巨躯】と【敗者】って最初から最後まで絡みなかったよなぁ。
そもそもの話、【敗者】ってかルーサーって一人で黙々とフォトナー力でやりたい放題してたマン過ぎて
DF?あんな塵ども過ぎるが故に【巨躯】が【敗者】の存在知ってるかすら謎な2名の繋がりであった。
05:15 | PSO2

1件のコメント

  • 774
    エルダーとルーサーは顔見知り?のハズ。
    EP2外伝でメルフォンシーナと一緒にダーカーの巣窟に拉致された時、ルーサーの持ち掛けで拉致をやった節のある発言をしている。
    アークスの模倣体作成の戦闘データが欲しいルーサーと強いアークスと戦いたいエルダーの利害が一致したから?かな。

コメントを残す