2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3812 オムニバスス  - - 2017/10/17

暗い。
初期ロビーの懐かしさを通り越してクソ光源の思い出に浸るクラス

オムニバスやるとEP0メモリくれるぞ!でこりゃやるしか過ぎて手が動いた。
ついでにオムニバスってことは過去やん。小僧の体型もどしたろ!!!!!
で、久々に少年通り越して、EP2後半ぶりぐらいに正常なデューマンに戻る。
なお↑の撮った後にもっと弄って最初期に近づけた模様。
EP1のエルダー騒動まわり行ったら変えるかなガハハ。楽しい。
というか正直少年時代のほうが君出来いいよねと思うあたりがうん。
もっと成長後の見た目も詰めたいところだがうーむ・・・・。成長ってむずかしいね(´◔ω◔`)


ハドレットォオオオオオオオオオオ
一方で縮めたとなると、このシーンすんげー味わい深いなぁ

今回のデューマンって結局なとこ、クローム因子混ざった人造人間(イオイベント・公式設定資料参照)だし
そこから勝手に思いふけって色々考えたらなんかもうデュマ使いには味わい深い気がね。
おまけに小僧の将来の姿がコレだからなー。公式が唐突にクローム推しする結果がこれですよ!?








EP4のヒツギ助けた時のアレやん
あと首突っ込んだ部分で言いたい事を(一応新規カットなのでサムネ小さめ

改めてEP1噛み締めてると思ってた以上に纏まっているというか・・・・アレだ。
配信順をいじれば、味の好みはさておき、食べ合わせの問題だったんスねこれと身に染みる。
4章を2章に繰り上げ、2章を4章に繰り下げしたのは普通に良い采配じゃないか。
なおダイジェスト系だからくっそ即落ち2コマになってるシーン多いから少しじわるけどね。
しょうが無いんだけどな!な!!!!普通なら何ヶ月か空くから尚更な!!!!

あとはSSのとおり、EP4から唐突に増えた安藤の能力の辻褄合わせのカットが増えてて吹く。
こう新規シーン入るとカメラワークはわかっちゃいたがモーション絡みも結構ぎこちなくて
あからさまな技術の進歩を感じて余計に味わい深いなこれ。
EP3までの恒例行事だったあの素手は維持しつつも、動きは現技術で作ってるからキレッキレよもう。
そしてその後のロガ様の微動だの無さに更に笑う。あの・・・・うん。うん!
今だとなんか多少は動かしそうなとこが動いてないのが実にEP1。やはりEP4の功績はデカイな。
EP3ラストとかも頑張ってたが、今のノリで作り直すと凄そう。

18:57 | PSO2 ,

コメントを残す