2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3821 Dブラは依代召喚って感じ  - - 2017/10/26

カメラいじれないから壁に押し付けた

うおーーーーダークブラストォオオオオオオオってことで小僧で大体変身してきた私だ。
思ってたより龍族ライズだよねこの【巨躯】ブラスト。
で、想像よりも色々と性質変わりすぎて「変身」ではなく「依代召喚」の方がちけーなこれとは。
安藤を触媒にし、MPならぬダーカー因子でこうドーン。身体変わるから変身にゃ変わりないけど。
個人的に、我が家で言うとBBAがダークブラストするとギャグ感がヤバい。ヤバいな・・・・。

つか新しい武器の潜在でこれもう。うん。まじかー^o^
多数のDF勢が死に絶えるルートは・・・・僕楽しみすぎるね♥
ネタに散々されてるけど私ババレンティス好きだよ。鉄板系で。








綺麗なゲッテム【巨躯】
バスター前におまけあるとはなぁ

とりあえず小僧で初回バスター凸って正解だったこの奴。
小さかったから後でエステいれて元に戻したが・・・・^p^

色々と話盛り上がってるというか、RTで飛んでくるのとか9割マイナスだから
マイナスばっか目に入れてしまう状況はさておき
俺的にはゲッテムハルトというよりも、【巨躯】の方が猛き闘争の上に認めた相手だんじゃねーのと思ってたり。
【巨躯】側での安藤とDFにおいての変な絆は「もうそこにいないわたし」等で感じるわ
ただ最後の依代がゲッテムハルトだから【巨躯】の人格代表がゲッテムハルトなだけで。
人によっては死ぬほど喰ってるしな。エルダー本体しかりヒューナル態しかり。
結局タイマンバッチコイなADVではエルダーペインは拾えなかったなー・・・・他所では数本拾ったけど。

思えばルーサーも【双子】の腹ん中で憑き物落ちた結果、安藤にデレてたし
DF化からの闘争・吸収ってなんかプラス効果でもあんのかね。
まぁ安藤がDF因子レベルの取り込みまくればまくるほどに【深遠なる闇】に変貌するから
DF側の本懐的にそう思ってるだけなんかもしれんが。
おまけに今作のDF勢ってアークス依代にするせいで感情混ざり合って
何かしら満足させるような行動するような奴にはデレ凄そう。

そうなると余計にオリジナルしか居ない【双子】と
半掛け状態の本体とか、依代方面の方が繋がりあって【若人】自身とはそんなに・・・・。
な【若人】がどうなるやらな。ディーオの方の【仮面】次第?あるいはマトイ次第?わかる。
22:24 | PSO2 ,

コメントを残す