2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3832 まぁ引くんですけどね  - - 2017/11/06

ろくなの当たらん
40回いったが

ロード服のベース欲しいだけなんだが出やしねぇ。一方で傷はあっさり2枚出たので厨二病が進む。
マザークラスタの時といい、どうにも女ばっか出てきて求める物が出る気配が無い。
この世間との逆現象よ・・・・。女4人居るけどこの手の服着ないんよなぁ。
イノセントクラスタはヒールバカ高いから好きですけど。パーツよりヒール高いから巨女にオススメ。
しかし何貰うか。ロビアクもいいけど・・・・もう少し泳がせるか・・・・。

つかSGスク周りで主にヒが荒れててSEGAが動いたが
落とし所は無難なとこいったんじゃねーの。少なくともこの色欲しい欲だけは確実に満たされるし。

ただこっから完全に私情だが・・・・自分は19人キャラ勢だ。
1個欲しいじゃなくて、場合によっちゃ10個ぐらい欲しい民だから
どうしても母数稼ぎの方が効率クッソいい上に、バッヂ行き率ってそんなに良い方じゃない。
大体リサイクル行きなんて能力付け以外の消耗品のみよ。服は大抵は保存だ。
レイヤリングで来たら尚更そうなるわな。最低でも2点欲しいのが増える。
だからこっちの方向の方が母数稼ぎのついでのオマケで効率すんげー良かったりするっていう。

あとアレだ。消耗品入れとくって言われたリサイクルのラインナップの中身が
オフェンスブーストとかの能力系とかのあそこらだった場合
ドゥドゥ勢の一定数が両手上げる以外の回答無いから中身見ないと何も言えねと思っていたなど。
だって今回のスクに無いんだもん。これつまりリサイクルに移動した説微々たるにあったからさ・・・・。
要はこの方針でも問題は無かった民も居るには居る。ってのが言いたかっただけね。うん。

あと個人的にSGは無料枠は無料だしで終わるんだが
有料SGをスクにぶち込んだ場合、いらないものはバッヂにーって
それつまり現物全然残らねーじゃねーか!?って意味で割に合わないから
望むなら1回に1個、最低でも数回に1個配らないと割に合わない気した以外はそんなになぁ・・・・。
というか今の場合、有料~SG以上つっこんだら天井チケ配布のシステム作ればいいのかもな。


んーこの
とりあえず個人の見解なんてどうでもいい一方で、厨二病が更に厨二病になっていく

わりとスカ祭りの中、アウター1枚だけ出た・・・・けど白だったので強引にデフォ色に染めたなど。
こういう時にカラーピッカーって便利だよねー!!!!!とかクソ行動とれる民よ。
で、出来上がるこの超二病末期患者な。・・・・楽しそうで何よりである。童貞だけども。
23:25 | PSO2 ,

コメントを残す