2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3835 ナベチ白ノ領域方式じゃねーか  - - 2017/11/09

ウォオオオオアンガァアアアアア
しかしユーザにはあまり影響はなかった気がする

・ぐるぐるオンリーでやりたいなら鍵のが良いのは事実。
・でもナベチ自体がプレイヤーわんこそば状態かつ
 エリアドロップに物大量に仕込んでるから普通にぐるぐる民は多いし
 その上で人が抜けても緊急でも来ない限りは部屋に人が増える。
・ついでに目玉が普通に美味しかったので、ありがたいことに狙う人が多い。
・エリア2のディーオ自体そんなに強い調整で置いてないので、破棄せずクリアして終了も全然いける。

結論:今の状況なら鍵無しで気済むまでエリア1ぐるぐるして
   抜けようと思った際にエリア2いってディーオ討伐して終わるでいいと思う。

白ノ領域方式のMAP4時間半ぐるぐるじゃねーか!?と焦ったけど
全然人の出入り激しい上に、ナベチ自体がアンガだのディアボだのを狙う物故に
エリア2すぐ行かないほうが良くね?と察され、普通に鍵無くてもエリア1まるぐる機能しますねこれ。
ありがてぇ・・・・これは気軽にひたすらぐるぐるできる。

あとMAP構造は予習どおりで、上の方にポコッとエリア2の出口が有る感じ。
川有り環状は結構レアMAPの可能性が高い。
最前線合流は相変わらず残っているので、途中参加は楽かつ
パイプ類でメイト補充後の合流は簡単なので軽い気持ちで補充に行ってもOK。
この辺がすごくアルチのありがたさよ。ついでにフレの部屋に凸りやすいのも良い点である。

つか、今回のブーストってエネミーサイドはHP2倍になってるだけなのだが
それでも死屍累々を見せてくれるこのナベチエネミーどもの
アークス絶対殺すの意志がやべーなと察する。流石SGNMの遺産や・・・・。
なお実際やると硬さまわりは、体感ナベチ全盛期の硬さ相応になってる だ け なので
最初タフ過ぎてア゛ー!!!!だけど、元々こういうエリアだったねと思い出す感じですはい。
何より昔より目が痛くない。ココ大事過ぎる。
そして忘れていた事があった。アンガの行動パターンって学習式だったな。
つまり初日アンガはただの通常形態だったが、日付をまたいだので
アムチのワンガ形態も出てくるようになったぞー。こりゃレイユニとギクスも出るかもね。
04:18 | PSO2 ,

コメントを残す