2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3969 これはズルい  - - 2018/03/22

メガネっ子や
新しいNPCから漂う一太郎あたりのクリエイト臭

switch参入手前にしてやーーーーーっとこういうガイド来たか。
中身は思ったより普通にちゃんとしているというか
効率よく★13を強化の部分にラムグラ節約法と★12を使うを記載してる辺りが
すんげーしっかりしてるよねこれ。外部監修ちゃんと入れてそうだな?

あと個人的にこのNPCさ、一太郎のクリエイトキャラと癖似てる気してね?
まぁ個人の印象でしかないのでね!?
あくまで湯呑氏の感性的にそう思っただけでね!?!?!??
しかし赤のアスタルテに、黄色のレオンティーナなので
ここに青いの一人追加すると信号機になるな・・・・?



あ、以下ストーリーのネタバレ混みです。





































導入がコレってのがなんていうかおぉ・・・・おぉ・・・・・・

なんていうか、想像ついてたのはオチだけであって
オチまでの間が「EP2~EP3も触っとけ」って感じの内容だったなこれ。
あのいいだけ暴れてくれたオラクルーサー知ってないと駄目だコレ。
あぁ・・・・そうか・・・・。ルーサーはずっとルーサーだったもんな・・・・。
見た目は初代カスラになったけど、中身はずーーーーーーっとルーサーだったもんな・・・・。
ルーサー好きだわ・・・・好きだな・・・・。

とりあえずハリエット嬢、きみは何者なんだねになったな。
今まであったのは【若人】説と斜め上だとアポス説あったがまぁどれも崩れたし。
兎も角、今回のと前回のエリュトロン前の話の"胸騒ぎ"って部分的に旧作のなにかとかあり得るが
旧作まわり詳しくないから誰がくるやらな^p^

そして深まるダークファルスになると"歪む"という話な。
アレだよ。【仮面】の場合、マトイを助けるが歪んでマトイを殺すになってたし
ルーサーも原初を求めるというか奪うに歪んだ人になっちまったのかね・・・・。
で、この開幕見るとなおさらそう思うわねって。


分かっちゃいたがこの
しかしブラスト増えると大所帯になるのは理解してたがこの

切実な一言
この


あのー
この


大家は絶対
このぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

笑うわ。最高に笑うわ。
何がずるいってDF会議のあのおどろおどろしいBGMが
コント用に日常アレンジされてんのが最高にズルい。
これ今後も色々といじってくれるんですよねーーーー!!!!!
【双子】介入あたりがくっそ気になるなおい・・・・。
というか基本的に全員仲悪いから、シェアハウス崩壊の危機がすでにあるのがだいたい腹筋に悪い。
シェアハウス民が深夜に喧嘩はじめて不眠になる安藤・・・・。
ルーサー辺りはマトイに駆除されないことを祈ろうな。
23:42 | PSO2 ,

コメントを残す