2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4034 森籠もらなきゃ  - - 2018/05/24

なんつーもん作ったんや
森籠もりのBGMのお供になっていた身内TRPGが完結したな

無事全員生還クリアヤッター!の一方で
最後の最後になんか偉いことしてくれたなお前!?過ぎた。
しかし森ブーストかぁ。ジュティスいっぱい出てくれるかなぁ・・・・。ARとブーツが欲しいよボカァ。
あとアカツキ。アカツキお前さえ出れば・・・・出てくれ・・・・。8slやる覚悟はあるから・・・・。
ついでにユピテルあと1本。ラヴィスも欲しい。物欲しかねーなコイツ。


で、ストーリー
なお今回のメインディッシュは主にシナリオだったわけですが

大爆笑したわ。花粉症で鼻水ズルズル出てるのなにそれってぐらい爆笑したわ。
予告でも笑ったがなんかもう・・・・凄かったわ。ナレーションが意味深に聞こえるのズルい。
何より安藤がな。サブストーリーが完全に死体蹴りすぎてあの・・・・追い打ちが・・・・。

ついでに公式がキャラを理解していないタイプじゃなく、した上でやりやがったケースなのでズルい。
大体マルガレータの王道っていいよね!!!!!のせいとか草を禁じ得ない。
パイセンとアイカは泣いていい。泣いていいぞ。あとラッピーも。


























あのー
しっかしこういうノリで統合きたかぁ

PVで察してた人も多かったろうけどまーさかな。
先代かわいいじゃねーか。くっそかわいいじゃねーか。
つかエルミルあっさり退場というべきなのか、謎が深まるなお前というか。
エフィメラというかDF因子の塊なのか
あるいはアプレンティス因子が形になったのがアレだったのか。
前者ならまた出てきそうだけどさ。
って思ったけど、ジアのDPSチェックが母体が女有るまじきTNK砲とか思いっきり男な物だったし
強ちエルミル=アプレンティスのDF因子が意思持ったもの説はありそうよな・・・・。
アニメでも復活のために女攫ってたし。


CV櫻井が焦るシーン過ぎておいしかったよ
で、安藤はほんとルーサー嫌いだな!!!!!!!!

ルーサー自身はかなり安藤認めてるっていうか
ダブルの腹の中で漂白された辺りからお前安藤好きだよな?感あるが
安藤サイドは思いっきりお前のせいやぞ!?を経験して
更に元を辿ればEP4もお前のせいやぞ!?!??!
だったので完全に煙たがってるの最高に・・・・好きだよ?
次のレイド思いっきり手貸してくれるみたいだから胸熱だなー!!!!!!!!!
ほんとルーサー好きだわ・・・・。脱いでる模倣体は正直飽きたけどな。
03:05 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す