2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4135 プログラムってそんなもんだ  - - 2018/08/31

嬉しいようななんか違うような
緊急メンテあったけどアムチだアム・・・・うん

ウォンドで肉ゾンディールするにおいての最強のウォンド来たな・・・・。
これで祝35やな。因子は大したことないとはいえ、これは地味にに嬉しい奴。
実際いくらラヴィス有ろうが、1本あって確実に損しないのはデカイ獲物ではあるのよなぁコレ。
リリチ来た時とか輝くぞー。ゾンディで吸い込めるあそこは結構楽しい。


一方緊急メンテでクソリプ見まくって、ちと思ったわけだが
接客業を経験すると接客の人に優しくなると同じで
PGまわりもHTML程度のプログラムだの、ベゼスタゲーのMODでもいいので触っておくと
ネトゲまわりのバグやらメンテナンス関係に対してだけは
かなり寛容になるので、ちょっと経験しておくと楽しいよ。うん。みたいな。
ってもお賃金もらってるからある程度はしっかりしろ。ってのはわかるけど。
それでもブロック落ちとか結構な時限式っぽいし、緊急メンテ以外で対応は厳しいのは否めんよ。

要するに何が言いたいって、緊急メンテだしサイト構築久しぶりにしたら?
という通達なのではと勝手に思い、今のテーマのCSS見るじゃん。
意味わかんねーんだよ!!!!!!って気持ちになった。本気で分からん。
4年ぐらい前の俺マジなにした過ぎる。説明あってもわかんねーよHAHAHAHA。くそう/ ,' 3  `ヽーっ
当時の俺的にくっっっっっっっそ丁寧に書いたつもりでもコレっすよ。困ったな!!!!!!!!
オマケに今の環境jQueryまで突っ込んでるから
PCゲーにMOD入れてる感じまで入ってて地獄じゃねーか。

ちなみにMODも出来上がった物が云々ではあるが
入れる順番だの相性だの色々あってね・・・・あるんだわ・・・・。
キャラ差し替え程度ならいいけど、景観MODとか触りだすと急に難易度上がるんすよね。
たかだか順番。されど順番。1回飛び込むと結構学ぶ物は多い世界である。
実際ネトゲのクライアントとか公式運営のMOD構築に近い物感じるからなぁ。
DBのズレとかはただのチェックミスだからアホと言い切るが
全く関係ない所に影響でた系バグとかは本気であるある過ぎて
少しだけやさしくなりたいとたまに思う。致命的じゃなきゃええねん・・・・。
04:50 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

コメントを残す