2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4176 キャス子も安心  - - 2018/10/11

これオデンでも見た!
うわぁああああ鶏だぁあああああうぎゃあああああ

幻惑の森だ!困惑の森だ!!!!ってことで速攻2時間ぐらい籠もって
これだよこれって気持ちになりつつ、コカトリスに石化されてHAHAHA!!!!って感じしてました。
ボンバゴレムバルンもしっかり1個拾った。いらねぇ!!!!!!!!!!1
PSO2のコカトリスは鶏の方が本体みたいやねってダンジョン飯感あることをボヤく感じよ。
だって尻尾の蛇部位破壊対象でなおかつ破壊したら思いっきり頭もげてるし。

とりあえず石化かまして来るけど、オーディンのブレイクと同じで
見た目フリーズ、中身も実質フリーズで別状態異常扱いみたいな感じなんすね。
そして結構荒ぶる。流石鶏だ。良い子は緑の勇者のゲームで鶏は殴るんじゃないぞ?


まさかお前が先に+35になるとは
なお今回のアプデでジュティスドロップが上方されたようで

Hr運用予定だけどな!?
9本目のリュミエルがTMGになりましたとさ

森のジュティスドロップ率上げたとかいう話で、ホントォ?と思ったら速攻1本何かでたーからの
まーさーかーのTMGで笑いますよ / ,' 3  `ヽーっ
1本だけだが実際に出たら上方は本当かもしれないなとやや感じられて良い傾向である。
このジュティスに刺してたSOP、先日出たアーレスTMGに移植して使おうかなーとか思ったが
このままリュミエルキープのPP回復全乗せでいくっきゃねーなこれは。

しかしリュミエル9本かー後1本で10本って思うとなかなかだし
そもそもに全カテの半分作ったとか作りまくりじゃないっすかね自分。
流石にコンプはキッツいから無理っすけどね。シュベルブースターで詰む。
というか未だにワイヤー だ け 影も形もみたことないからな・・・・。
なんでや・・・・なんでや・・・・出たらアーレスから乗り換えるかやや悩むんだがな・・・・。



キャス子もいけるよ!!!!
と、森はさておき、エステの肌まわりですがキャス子ォオオオオ!!!!!!

不安視されてたキャス子の肌パレットまわりですが
しっかりと対応していて俺歓喜。超歓喜。姐さんにデュマパレット使えるよやったぁ・・・・。
でもって、キャス子はカラチェンパス使用っすね。サブ2カラーが肌という仕様は変わらずよ。
他はSGもといエステパス使用で変更可能は事前情報通りやね。

死んだ肌から脱せれる
しかしすっげぇ差あるな

大家の死んだ肌感が綺麗さっぱりなくなってこりゃ凄い。
キャストパレットは兎に角頑張っても明るい肌はくすんだ色になる仕様なので
有り難いこの上ないものよ。ただ若干焼けた色気味にちゃんと調整しているのなら
そこまで差は無いねぇ。ってアルチブースト終わったからおっさんの色戻す宣言してたし
そのついでに肌パレットお試しでヒューマンに移動させてて思ったなど。
むしろ褐色まわりだけはヒューマンよりキャストパレットのがやや面白いかもしれんなー。
その分クッッッッッソ難しいけどね。ある程度は感覚でいけるけど・・・・微調整いるし。
白肌寄りはヒューマンとかデューマンパレットがサイツヨと改めて感じた。
おかげで姐さんの青肌がやーっとPSU時代のパレットの青に近い色が出せた・・・・。




うわぁああああああああああ
・・・・・。

あの・・・・その・・・・。
緊急で皆ディア拾いまくってる話聞いてたんすけど
まさか・・・・あの・・・・おっさんさっき色戻したんですよ・・・・。
戻しちゃったんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってわけでこのタイミングでなんでぇええええええええええええ!?!!!!?!?!?!
笑うわ!?笑うわ!?!??!色々いじって満足したら色変えてSS撮るしかないな・・・・。

緊急そのものはこういうのでいいんだよこういうので。
って感じのギャグ路線に傾いてて楽しいっすよこれ。
銃座パネェ・・・・そしてエネルギータンクの配置が悪意と悪乗りで好きだよ・・・・。
30分の間で1回ぐらいラストの銃座地帯でルーサーフォームが爆死していく様にも笑う。

で、だ。アレだ。アレ。死んでも恨まないようなフレ掻き集めて
銃座あえて使用禁止の爆破PKに怯えながら回るトリトリ2018固定とかこれ絶対楽しい。
05:01 | PSO2 , , , ,

コメントを残す