2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4190 王道っていいよね  - - 2018/10/25

あ、どうも・・・・
おや、こんなところにロッカーが・・・・

封印と解放があまりにも面白すぎて笑う。ギィ・・・・パタン。って感じズルい。
そっとアギスをロッカーに入れたくて衝動買いしたけど満足度たけーよ。
こういう馬鹿ロビアクマジ好き。というかオープンザドアしたら
アクセ類はみ出るのが地味に笑う。閉まってる間はオブジェクトだけになってるんだな・・・・。

察して
そして容赦ないストーリーのネタバレSSがブログをおそ・・・・

チキショウ画面暗転で肝心なシーンが写ってねぇ!?
っていうクソ雑魚をかましてワロタ・・・・ワロタ・・・・。
思いっきり此処に墓をおっ立てようっていうシーンだったのになぜミスった私・・・・。

いやぁ、兎に角色々言いたいけど、王道って最高だなー!!!!!!!!!に大概終着していくのでうん。
というか怒涛過ぎて一定層のクラスタが核爆弾で吹き飛んだレベルで
なんかもう・・・・なんかもう!?最高でしたとしか言えない・・・・。
ありがとう・・・・公式ありがとう・・・・此処を墓地にしよう・・・・。

しかしカプ派が吹き飛ぶは軽くわかっておったが
その中でひっそりワイヤー勢も吹き飛んでたのはちょっと笑うぞ。
ついでだが、真DFレイドの★14にデモンズディザスターとかあそこらへん入りそうな気がしたなど。
あくまで「しただけ」でしかないがな。まぁ似たようなもの感じたわけっすよ。
ついでに今更思ったことだけども、安藤シェアハウス民の4名+1名だけども
冷静になると、【双子】以外全員ツンデレとかいうクソワロ事案なのに気がついて吹く。
お前ら・・・・可愛い・・・・可愛いわ・・・・。

あと、まぁそこまさかの布石だったの!?ってのを持ってこられて
個人的には点数お高い。こう、声帯使っても布石を構築できる声優って偉大だぁ / ,' 3  `ヽーっ
偉大っていうとエルミルがひたすらに楽しそうで草生えるよねって。
終始お前楽しそうだったな。色々とゾクゾクきたので、ちょっと録音しておこうかすら悩む。
あぁ・・・・楽しかった・・・・というか改めてなとこ、EP5って丁寧な王道だったね・・・・。
03:58 | PSO2 ,

コメントを残す