2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4231 アトラ・イクスの準備できた  - - 2018/12/05

DBから行った
アトラ実装から1年ぐらい経過してるってのに

レイド等用のおつもり
イクスが来るっていう理由により

そしてガンスラにする
今更ながら、初めてアトラ武器をちゃんと作ったっていう話

アトラ武器がアップデートで★15のアトラ・イクスになるわけですが
未だアトラ作ってなかったマンのゆんのみさん焦ってついに作ったよっていう。
SOPは紅葉で初体験しました!!!!!程度にアトラスルーしてたしなぁ。

いやはや、依属工場出来たら作る!!!!!とは言っちゃいたけど、さっぱりでねーわ
出ない間になんか武器アップデートのが先にきちゃって・・・・おぉ・・・・。
どうせ今ズィレンNTくんはアギスの腰にくっついてる=常用武器化してるし
若干威力落ちてもいいか・・・・いいよね・・・・な気はしたしいいか。うん。
なおビルドは自分なりに火力寄り・・・・みたいな感じです。
ガンスラでレイドボスいったるわ用ですはい。

裏でオフスNTの準備もしてたが、こっちはリュミエルのSOP移植して
常用・リミブレ中怖いんです用にするつもりである。潜在はもちろんネメシスでな!!!!
となると、今愛用のリュミエルガンスラの行き場がイクス潜在で実質無くなるので
今ある物は普通にイクスの生贄にするつもりとかいうアレやソレ。
またリュミエルが欲しければもう1本作れば良いのだ。作ればいいのだ・・・・!!!!
どうせガンスラだけは無駄に手元にある・・・・。なんでかある・・・・。

地味よね
しかしながら、知ってたが地味やなぁ

人が握ってるのとかで知ってたけども、ガンスラマジで地味やな。
改めて自分で握って地味さを噛みしめる。
モード切替によるギミックも無いという。んーシンプル。
となると、イクスになってもギミック無いままだろうし・・・・こりゃ武器フォームつっこむか。
何使おうかなー。やっぱりベントラウンダーか。

ガンモードかっこいい
それとも実はガンモードがくっそカッコいい系のハチェットか

コモン武器なのにくっっっっっそかっこいいハチェットシリーズはもっと有名になるべき。
アンケではヴィタスラッシュに負けたけども、ハチェットくっそかっこいいんだぞー!?
めっちゃかっこいいので是非握ってモードチェンジをしてみてほしい。
パカッて開くのかっこいいぞ。流行れ。あと私はアルバ派です。
本体はヴィタがいいけど、スラッシュモードの刃が丁度いいのがアルバかなぁみたいな。ね。
ガンハチェットはシンプルでこれはこれで。
03:33 | PSO2 , ,

コメントを残す