2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4232 後輩に容赦しない系アークス  - - 2018/12/06

この振り返りイケメンめ
後輩ーーーー!!!!!噂のパスくれーーーー!!!!!!

33-4
くれぇえええええええ!!!!!!!!

初回撃破がよりにもよって33-4で少し笑ったが、まぁなんとかいけそうだな?
喋らないアップデートしやがって・・・・あのねっとりボイスなしか・・・・。くそう。
しかし後輩イケメンだな後輩。ズルいぞ後輩。
登場シーンは騎士立ちからの振り返りと、なにそれかっこいいでお前・・・・。
やはりズルいぞ後輩。ズルいからパスをよこせ。
ほら!いっぱい持ってんだろう!?ほら!?!?!!!?

深遠度 #とは
しかしレベルが深遠度でじわじわくる

ハイレベルになれば純度の高い【深遠なる闇】になるのねってのはわかるが
なんかいろいろとおもしれーなお前。Huで凸ったあと、Hrで1クリアしたもんだから
最大深遠度は4とかお前なぁ?な状態ですが・・・・今後の日課化してくのは目に見えているので
1ぐらい誤差だ誤差。というかいずれ何処かでランク脱落おこすだろうし今更って話よねHAHAHA( ˘ω˘)
1と2とか誤差なんだろうが、3以上からインジュリー使い出すのはわかった。
・・・・Huとかテク無しだとアトラバ欲しいなコレ。
エルダーみたいに避けやすいのにインジュリーあるじゃなくて、ばら撒きだから結構大事そうだ。

それと、エンドレス系のカプセルボチボチ出すみたいねー。
そう思うと、1日5回の福引(最低保証有り)みたいな感じっすかね。

てかいいだけ後輩後輩言いまくってていいのかおいと思ったけど
レヴリー出たからもう潮時でいいよなってことで後輩好きだぞ。

03:07 | PSO2 ,

コメントを残す