2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4247 後輩エモいっすねぇ  - - 2018/12/21

キラーン
まるっと1日潰して、やっと金星のご登場ってやつ

いやぁ・・・・メンテ大変だったね・・・・。
結局5時半までやってたとか。お疲れ様すぎるんぬ / ,' 3  `ヽーっ
その結果が初登場が朝9時とかお前ー!お前ー!!!!!!!流石に寝てたわ。
11時のは出遅れだけどもいけそうだな。うん。いこう!で行けたよー。
だが良いSSが撮れてない。撮れてないぞ後輩ィイイイイイイイイ!!!!!!
であった。ンモー。近接だから密着してるが故にね。どうしよもないね。
そして初見殺しのDPSチェックで壮絶に死んだ模様。オォウ/(^o^)\

とまぁ、色々あったが、徒花みてーなエモみ重視やな後輩。
EP5ちゃんと食ってると結構心に来るみたいな奴。
各種DFでありつつも、ややDB寄りの動きしたりさ。後輩なだけあるなみたいなさ。
てかDF集合体モード入るとつける仮面がアポストロみを感じるんだが、実際どうなんだ後輩よ。

あと、うん。個人的に演出寄りボスだが、神と違って変化がシームレスなのスゲェ関心するわ。
最後の撤収までシームレスは若干笑ったが。スゲェ撤収速度で笑う。


結局リュミエル作り直した
あとはサクサク!

SOPは後でつけよ
サクサク!!!

交換時noSSなかったから暫定OP付けたやつ
サクサク!!!!!

オフスワイヤー本体を強引に作るというパワープレイした
サクサク★15を量産したぞ!!!!!!!

いやーオフスワイヤー作るにもインヴェNT無いしどうすっかモードだったが
倉庫の魔石見たらギリ1個分捻り出せそうな程度にあったから・・・・うん。
改めて普通のオフスの製造くっそ重いなおい!?
流石はEP3ラストを象徴する武器なだけあるわ・・・・。

しかし分かっちゃいたが、キューブの消費が尋常じゃねーなおい。
ソロ花するかー?するかー???流石にぼう出荷完了後の話ですが。
あとアトライクスのガンスラは武器変更使いたいとこね。
SEかっこいいけどやっぱギミック無かったからな / ,' 3  `ヽーっ
ベントラか、あえてのアルバハチェットか。ベロウはパーツだと干渉するし・・・・悩む。


そういやざんしるサイドの後輩がアトライクスでぶん殴るとめっちゃダメージ出るとかいう話あったが
公式回答に「武器レアリティによって耐性かわる仕様あったの言ってなかったねごめんね」ってあって
謝る必要はないぞぉおおおおおと思う一方で、アトライクスじゃなくてオフスでもOKと分かり
アトライクスソード作るかド真面目に考えてたが、無かったことになりそうですねHAHAHAHA。
でもやっぱ作ろうかな・・・・悩むわ。悩む。
ストミ制覇+後輩しばきあげたら報酬でクロノス貰えたからねぇ。考えもするわね。
腐ってもソードHuメインだしねぇ。1本ぐらいあってもええんちゃう感はまぁ。
どの道Teのためにウォンド作るのは決めてはいるけど、まだまだ先だろうし。

そしてしれっとこの仕様が発表されたってことは、ジョークで★13で突撃するとドM仕様ってことか。
これはこれで来るものがあるな・・・・一応まだ戦える獲物多し試す人は居る・・・・のか?
04:17 | PSO2

コメントを残す