2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4281 さて作画するか  - - 2019/01/23

〆にやった
PSO2の日のシメはざんしるで

攻略再開したとはいえ、予定ミッチリやってりゃやる暇割くのきついしで
まったりまったりな。で、やっと90よ。度々変なモーション見ること増えたね。
そしてPA封印率がグワッて上がってきて・・・・うん。
やはりパルチも15に進化させるしかないかなこりゃ。
なお旧オフス無いのでインヴェ掘るかオフス作るかの二択という。辛いね。
でもなー。ネメシスもなー。結構潜ってたけど1セット分しか増えなかったなーって。
今日も虹は出たけど14無しこちゃんのスレイヴ増えて貴様ァ!!!!だったよ。
おかしいなー。常設来てからスレイヴ7本ぐらい出てるぞー。偏ってるねぇ・・・・。
ほんと漂白剤欲しいわ。ネメシスに愛されてないのが身にしみる・・・・/ ,' 3  `ヽーっ

やーっと刺せた
ついでに今回の鍵消化でアトラバやっと20なったのでスッと

シャライラのリングどうすっぺからの
カウンターリングはあんま埋め込みたくないなー・・・・でこう。
やっぱアトラバ無難よねぇって。
おかげでこの防具でもざんしるしても問題なくなったのでOKOK。
というかざんしるのためにアトラバ入れざるを得なかっただけともいうが。
そんだけ大事だよなあそこだと・・・・色々な所で使えるから良いけど。
今までFi用のイザネでやってたから火力やや投げ捨ててたからな。


明日というか今日から久しい混沌になるがリュミエルなんだよなぁ。
ワイヤーはちょっと欲しいとこだが・・・・作画しようね。
ついにクリスタの体験版ぶち込んだしな。

バインバイン
ということでオニオンスキンサイコーみたいな

目コピなんだよな
ノリで動作確認を笑顔でしていた

FLASHぶりに理想的なオニオンスキンに巡り会えた気がするよ。
あーこういうのでいいんだよこういうので。
でも仕上げ部分とかはよーわからんので、寝て起きたら色々いじろうな。
色塗りも全部出来れば御の字だけども、まー慣れの問題上
今回もSAIで仕上げる可能性は普通に有るねって。
どうせaviutlのプラグインで揺らしたりエフェクト入れたりするからねぇ。

で、次は欲しい動作に近い動きを探すんだ・・・・。
が、エクササイズ動画ばっかで望んだ動きが見つからぬ。
なんで・・・・なんで・・・・左右に腰振ってるだけのでいいのに・・・・。
04:14 | PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す