2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4298 誕生日に記録的に糞寒い  - - 2019/02/08

マジか
イヨッシャァアアアア動画から開放されたからゲームでk

レーベンシルト系だしさ、ほら
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!1!!!

誕生日10分前に先行プレゼントキタァアアアアアアアア!!!!!!!!!
これは・・・・うまい。とてもうまい。
コート系は安藤の武器感あるけど、元々はレーベンシルト系のデザインなので
実のところは近接沼男モチーフの武器なのよなという。おめぇ出世すげぇしたな・・・・?
思わず久しぶりにレーベンシルト引っ張り出したよな。たまにはいいよねHAHAHA。
インナー増えて露出少し控えれるようになったからまぁ使いやすくはなったし?
肌出てればフォトン吸引効率上がる設定がベースにガッツリあった初期服故に露出強いよねこれ。

こりゃ勢いに任せてアギスにGuやらせるか悩むナ。
思ってるよりGuのレベル結構上がってるしー。しー・・・・。
GuFi出来るしなこっちなら。ホグやんHuとRaしか上がってねーんだわ。
ただこっちは75で止まってるから10上げねばいけないがな。
暗影走るべきか・・・・そういや常設SHの旨味ってどうなんだろうな。後で見てみよ。



窓からでも一応できた
ところでリアルクソ寒モードで古典芸したくなった やった なった

極寒中継のお約束こと濡れタオルブン回しでタオル凍った!!!!!ですが
これリアルでやったことないもとい、そこまで寒い状態があんまない札幌だったので
-12℃とか見てると・・・・心が踊った。やった。なった!!!!!!!!!!!!で最高だった。
寒い通り越してなんか心がガキンチョモードでいけない。アカン楽しい。
でも寒さ原因で体の節々と顎と頭が痛い。これは・・・・頭痛薬飲んでも許されるよね・・・・。

一応だが、これ窓から手出して程度の振りなので、そんなにキレイに凍ってない等もあるから
こりゃ昼間にリベンジするしかないなーーーー!!!!!なーーーーーーー!!!!!!!!
程度には元気なのでいろいろと駄目モードなようですよHAHAHA。楽しい!!!!!!!!!!!
お湯撒く奴もやってみるか。こっちは失敗しそうな気するわ・・・・。
04:24 | ごちゃまぜ, PSO2 , ,

コメントを残す