2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4303 アニメ6回目ってことは  - - 2019/02/13

このこ、うちで一番熱い鉄ですよ
つまり皆がテトラ・イチカポーズを手に入れれるということだな!!!!

ポーズ入手でのSSは義務ですよってわけでうん。
誰得?知ってる!!!!!知ってる!!!!!!!!!
しかし、大家程度の密度とかだとやってもなるほど?感ありそうだが
ガチガチの鉄してるのでテトラポーズすると凄くどういう骨格してんだおめー?感凄いな。

駄目だ強そう
いやぁちゃんと女性で・・・・も・・・・・・・

やっぱ最大身長の筋肉最大は色気よりパワーのが勝るな。

わーい上着羽織れる
とりあえず、こちらはコミックス持ち勢につきメモリが4枚溜まったので

スーっと当初の目的のジャージM貰いましたとさ。
ますますシュトルがラフさに磨きを・・・・なんか丁度いいソックス欲しい気が少ししてきたぞ。
くるぶし上ぐらいだと足袋でいいけど、スネ半分ぐらいのやつ欲しいよなー。なー。



いやぁ
そういえば4本目の変更パス使ったんす

いやぁ・・・・!!!!

オフスNT作ってレイガンバレルでも適応させようかと思っていたのだが

スプニにレイガンバレルかぶせたらパーフェクトレイガンバレルになるのでは?

とか、うん。ふと思ってしまってね?ね??????????
大体手が滑った。でもレイガンバレル普通にかっこいいしね!!!!!ね!!!!!!!
良い意味でPSO時代のライフル臭して好きなんだよなぁ。
ファイナルインパクトとかホーリレイの系譜だよ彼は。
スプニ何だかんだでTAベラボーに楽に回れる武器として優秀さ尋常じゃないしー。
つまり長く使う可能性普通に高いってことだしー。つまり必要経費だね!!!!!そうだね!!!!!!
04:12 | PSO2 , , ,

2件のコメント

  • Kまめこ
    あまり需要がないためか、男ものソックスって話題にならないのがツライですよね・・・w
    電撃ソックスとかは、確か、向う脛ぐらいまでだったと思われますー。
    たまに、ロビーで拝見しては、声をかけさせていただいていいものか、どうかと悩んで逃げ帰るコミュ障デスw
    失礼いたしましたー。
  • 祐樹
    結構生足出てる服多いから普通にソックス需要ありそうなんですがねぇ。
    電撃ソックス・・・・なぜ私は交換をしていなかったのか・・・・。
    探したらスポーツリブソックスMも良い感じの長さでしたなど。ソシテミラレテイタァ!!!

コメントを残す