2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4332 やっぱドゥドゥなんだよなぁ!!!!  - - 2019/03/14

ゼイネシス潜在すら弾くモニカス
やー!みんな地獄みてるぅうううう!?!?!!!?!!!!?

いやぁ。いやぁ!!!!!!!
なんか臨時収入あったし地獄の釜開こうとしてるけど気の所為。気のせいだ。
思ったより開始時 は ファーブラまだ手出る値段だったから・・・・つい。
で、なんか調子こいてというか、引くに引けない気がしたというか
45%どうせ使うアテねーんだし今使う以外の回答ないんじゃない?
っていう神の啓示を頂いて・・・・うん。うん!!!!!!!!
他のゴミ素材100のオメメモ+カタリストが最終73%、つまり53.290%まで上がるし・・・・ね?
で、上の結果っすよHAHAHAHA!!!!!!!!!モニカスこの野郎。

やっぱドゥドゥだな!!!!!!!
とまぁ、開幕地獄の釜を開こうとしているだけあって、これ通すと地獄に進むのみなのだが

まーこんなんで配布でもらった45%が4個あった中の3個食われましてね。
次やったら(市場のファーブラ含めて)こりゃ足止めっすねぇまで追い込まれたわけだが
流石ドゥドゥ!通してくれたぜ!!!!!!!!!やっぱトゥドゥなんだよなぁ!!!!!!!!
しかしレヴカタはいいが、主にアストラルの素材まわりの死闘が始まるわけよね / ,' 3  `ヽーっ

まじ かキテる・・・・
とかいってたらウォオオオオオオオ!!!!!!

マジか。マジか。前回クソほどパワー6因子を8slにしてくれなかったのにマジか。
いや、インテンに関しちゃいらんSOPで補正かけてるのもあるが
補正皆無のアストラル通すとか凄いぞドゥドゥ?!マジで凄いぞお前!?!!!?
残りのレヴカタ分もアッサリ作ってくれて・・・・お前・・・・凄いな・・・・。

最後はなぜかモニカス
ってわけで、なんか当初の予定とかけ離れた物体が出来上がりましたが満足ですよ!!!!!!

ソールがアプレンじゃないから理論値最大ではないけども3slで出せる万能OPが、こう。
どっちにしろアトライクスはどうあがいてもSOP4つ使うせいで200盛り不可能だからねぇ。現状だと。
オマケにキャンペーンのマークセレプターの配布来て使うにも何に使おう・・・・せや!
で、地獄の釜がね・・・・開いちゃったね・・・・。

当初は配布キャンペーン開始時はゴリラガンスラの方を考えてはいたんすよ。
マークグリフ刺したいやん?防御系50あがるとか素敵やん・・・・?
ただ、ヤマトファクターの値段が・・・・ね?つまり8slエテファクとか無理ゲーだねってね?
前の7slですら血反吐吐いたのに、同様のものどころか倍ヤバイ奴やれってなると死ぬわ。死ぬわ!?
だったらレヴカタ因子存在するマナレヴぶっ刺した方が賢い感あるわけでして。
どっちにしろ酔狂なことしたのは否めんさHAHAHA / ,' 3  `ヽーっ
おかげでALL50↑のヤベー奴来ない限りは理論値スレスレは維持されるのでボカァ満足ですよ。

見た目変更は・・・・どうしようかな・・・・アトラはアトラでかっこいい方なんだよなぁブーツ。
マウントはちょいと好みな方ではないが。ジュティス・リュミエルよりはいいけどね!!!!
04:06 | PSO2

コメントを残す