2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4383 最高の自己満足買い物だナ  - - 2019/05/04

ついに
うぉおおおおおおおおおお

ドォン!!!!
頼んでたカラープリントTシャツキタァアアアアアアアアアア

実のところは昨日(2日)の時点で届いてたけども、まぁ2の日だったのでね?
ってことで頼んでたブツが届いたぁああああああああ発色普通に綺麗だな?!
バージョンアップしたーとは聞いたがいいじゃん。いいじゃないか。
これで送料込みで2000円台とか普通に良すぎる。やるじゃないかpixivFACTORYくん・・・・。

しかしボヤいてた通り、台座の色思いっきり間違えてたから
めっちゃミス品なんだけどなこれHAHAHA。ダメジャァン / ,' 3  `ヽーっ
でも些細なことだといわんばかりのこの品質よ。絵描けるマンにはとてもいいサービスだなぁこれ。
一応台座修正したバージョン+白地の物はちゃっかりBOOTHに登録してたりするなどという。
いやーこりゃ凄いハイレベルな自己満足商品で楽しいっすね。



世間でまたDPSチェッカーまわりが話題になってるけど
前もなんか書いた気するが、この手の物って.txtファイルとか
クライアントが普通に触れるような位置に吐き出してPC上に残ってる物ならさておき
PSO2のDPSチェックに必要なダメージレコード類は表面上にはログファイルが存在しないから
一時ファイルとかパケットとかの部分を覗き込んで割り出しとかしてる物故に
まぁ普通に考えて解析行為だからアウトって公式に言われたら
そりゃアウトでしかないほどにはかーなーりード真黒な物なんすよねって・・・・。

つかDPSチェッカーの仕組みってパケットを覗いてる物なわけだから
14ちゃんのなんかのワールド最速踏破の奴で揉めた騒動とかもあったよなぁと。
確かACT(DPSチェッカーとかもある支援ツール)使ってると
特定行動する前に目視可能前に特定のパケット吐き出すのがわかって
ワールド競ってたグループの1つがそれ使ってギミック回避した上に勝っちゃったから
「見えない物見て突破とかそれズルじゃない?」で騒ぎになったんだったか。
この件は聞いて初めて知ったけど、ACT自体賛否両論のツールな時点でこの騒動よ。
そりゃ揉めるわ。としか傍から見てる側も思うわけでな。

とかそんなこともあったわけなので
やっぱ上が口濁らせるような物に触ることはやっちゃダメっすよって話であった。
まぁ今回は別の意味でも騒ぎになってんだけどねぇ・・・・。どうなるやら。
04:22 | PSO2, 落書き ,

コメントを残す