2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4386 全盛期にでてくださいよぉ  - - 2019/05/07

なげぇ
こんな素敵なADVMAPとかADV全盛期にでてくださいよぉ

ウィークリーのADVあと数キャラやんなで進めてたら、スゲェMAP出たなって。
綺麗過ぎる1本道で若干クソMAPハンターは心が踊った模様。
これがADV全盛期とかABR中だとヨダレ垂らして喜んだんやろなぁ。
とかふと思ったけど気の所為にしていけ。しかし見事だなーこれ・・・・。
理屈的にゃ出るんだろうけども、実際見ると感心深いレベルだ。

たのしい
ついでに後輩相手ならGuFiギリいけそうな気持ちに満ちた

とうとうサブFiに切り替えたとかいう成長を感じているようで
奪命パワーにおんぶにだっこは否めんけど、ちょっとだけGuが進展してきているよ。頑張ってるよ。
余裕生まれてきた場合、オフスTMG仕入れてそっちに移行でもいいしな。
オフスなら調子こいて8sで増幅も使えるしなHAHAHA。重いけどな。
しかし奪命は強い。強いが、ウィンディアの特性もやはりクソツヨ武器だったから
大分PP管理がねぇ。ウィンディア依存なのを噛み締めたなどという。
とかエンジョイしてるのはいいが、未だにレッグが出てないなどという。ドウシテ・・・・ドウシテ・・・・・。



おまけで身内向けにまたHuFiのジェネリック神の動画撮ったなど

なんとなく1回目はクリファド+更新前防具とデグレードさせて、こう。
2回目は獲物だけアカツキとグリッダーにかえてみた。
なお結果は1回目がAで2回目はSという。
もうちょい詰めりゃクリファドでもSいけそうではあるがな。
あるいはデリシャスバーガー解禁とかも手か。

いやはや、うちのイクスソードは対ボス特化とPP軽減のガン盛り物体だったり
オフスワイヤーもゴリッゴリのゴリ押し用スタイルでなぁ。
いざデグレードしてみると・・・・PPキツイね。きっっっっついねこれ。
SOPの偉大さが心にしみた。無いとわかるあいつらの強さよぉ・・・・良い物過ぎる。
ただアカツキの潜在も普通に強いはずなんだけどねぇ。
黄色+6色にした理由自体がアカツキのPP軽減が偉大過ぎたのも理由だしな。
なので強いはずなのだが・・・・いかせん接着向けの性能なのがな。グリッダーも同様だけども。
パルチはどっちもそうでもないんだがな。
そう思うと紋章・SPシート系でS狙う場合、神のダウン時はパルチのがいいのかもしれないな?
マザーは剥き身にしにくいから最初から別の獲物か、あるいは接着推奨になるが。
04:20 | PSO2 ,

コメントを残す