2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4431 ス…カッコイイからしょうが無い  - - 2019/06/21

カッコイイスケベだったから・・・・

朽ちてない時代のガエンも欲しいよな
レギアスポーズを我慢できなかった

ケスミでPhやってると「カッコイイとスケベは両立するんだ」と脳があまりにも訴えてくるせいで
やはりカタナの構え方というのはかっこよくてスケベ。
つまりレギアスポーズもかっこよくてスケベということだな!!!!
で、どうしても我慢できなかった。できなかったのだ・・・・。
ってわけで40枚消費したよねHAHAHA。いうてまだ100枚↑あるしいいよね / ,' 3  `ヽーっ
膝ついてんの最高じゃーん最高じゃーーーーーん!!!!!!だからね。しょうがないね。
マリアポーズは蹴り可能だからアレもほしいな。故にはよビンゴ来てビンゴ。
ハリエットポーズは最終的には欲しいけど、個人的に拘束は[自主規制]
男モーションの方も普通に良いけどねーうん。うち野郎ばっかだからちと映えんけど。


悪名高いやつ
そういや先々週の話だが、実はオルゲイマリス出てたわけですが

つまりこうだな
どうにか活かしたい気もするようなで

おめーこれレイガンバレルでも同じことしてたな?????????????
いやもう見た目は好みっすよ。エネミーウェポン愛好家のゲッソリは笑顔系だ。
だがしかし性能よ。一応使う場合ケスペ未カス等ならいける・・・・のか?
とか、まーいろいろ考えたが、既に地盤できてる系で
更にDB大量持ちだと噛み合わないからね・・・・。
の結果がコレであった。すまない・・・・すまない・・・・。

エフェクト的にも闇っぽいよね
しかし闇っぽい見た目だしー昔の滅牙感あっていいじゃんーみたいな

カッコイイこと自体はいいことだ。うん。
ところで、2本目のシオン武器どうすっかー?からの
DBにしようかなー案がちょいと濃くなってるなどという。
ソードは黄+六色中毒だからイクスのままでいいし、靴もあれも六色中毒ビルドだし
Fi武器はオフス+オフゼ構成できちゃってるしー。になってるので
つまり・・・・DBやっぱいくしかないのでは?と。正直弓かDBの二択でしょ過ぎたわけでな。
そうなりゃDBいくしかあるめー!!!!!!って感じであった。
ンー、ガンスラ含めてOP考えねーとな / ,' 3  `ヽーっ
04:37 | PSO2 , ,

コメントを残す