2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4489 ダブセにDBだとぅ?  - - 2019/08/18

わらわら
ぼくたちは噴水に埋まりたい

いやはや久しぶりにレアドロこいこい聞いたな・・・・。
そして思い出されるデコルな。そういえば感謝祭にデコルT数名居てふふってなるよね。
ありがとう買ってくれた皆様。自分も着てエア感謝祭しようと思ってたが
あまりにも部屋があつくて正常な判断すらできてなかったのでタンクトップ一丁でしたとさ。
異常に暑かったからしょうがないね・・・・飲み物飲みすぎてやや胃がおかしい。

そんなそんなで感謝祭終わっちまったなー/ ,' 3  `ヽーっ
基本的に通常公式放送は時間合わずで見れへん民だから
感謝祭仕様しか生で見れないわけだが・・・・新職の武器カテそうきたか。
まさかのダブセ・DB・ウォンドとか。正直肉弾戦でくるでしょ!!!!!
と思いまくってたら、まさかのソードフォーム系だらけなものだらけという。
まーじかぁと思うが新人君の性質上剣に拘りそうな気配は結構あったかぁ。
年頃の子はナックルとか斧とかより剣だよね。うん。

つかメインキャラがRa・Fiぶりにキャストじゃねーか。キャストじゃねーか!!!!
つまり・・・・あの2人の仲の良かった友達がもう一人居たんだけどの流れ
ひょっとするとキャスト化した・せざるをえなかった系キャラなのか。
なるほど。なるほどな!!!!!!!!!!!

トチ狂ってるよね
てかDBじゃねーかの結果目につくこの無茶具合な!!!!!

昨日ノリで出たサペブレ強化しきった!!!!!
とか言った矢先にエトワールの存在きたな・・・・そうか・・・・。
つまりある意味先行投資に全力になってしまった論が漂ってくるこの狂気の産物。
あ・・・・アギスくん、エトワールやるかい・・・・?
DBだよ。DB。ついでに君もともとPo2時代はダブセも使いたかったマンだったし
割と望んだ形のところに降りれる気はしないでもないぞ・・・・?

ついでに作ったはいいけど使わんし仕舞うかなーと思ったオフスNTを
エトワールを考えて再ビルドしてみるべきなのか。
・・・・でも1月にまた10%多分くるよなぁ。様子見しとこ。
03:44 | PSO2

コメントを残す