2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4508 2万オーバー回復する  - - 2019/09/06

良い回復量だ
うぉおおおおおおおおおインペリアルクリーヴゥウウウウウウウウウウ!!!!!!!

性能が面白いほどに「倍率なぞ投げ捨てて、物理攻撃を伸ばして物理的にぶん殴れ
とかいう男の子過ぎる設定のインペリアルグリーヴが
めっちゃ良いダメージでてるのみてると「奪命剣でどんだけ回復してるか見たくない?」
感にいざなわれて思わず・・・・こう!こう!!!!!!!
なんか情報量ムダに高いクソSS感あるけど数字取れてるのでヨシ!
Huソードじゃ普段お目にかかれない数字回復してて笑うわこの。いい緑数字だ・・・・。
良い子は雑魚でやろうな!!!!!検証する気ないけど気持ちのいい気分なりたくて
ウェポノイド組のCO消化楽そうを理由に遺跡ADV行ったついでに撮った人からとの約束だ!!

ところで打撃値だけ反映するわけだから
ワンチャン打撃ゴリラ盛りしたクリファドがインペリアルグリーヴ用武器として成り立つのでは?
とか思いましたけども、まぁコストに見合わないよねー素直にイクス持ち替えます感がする。
そういやイクスのOP直そうかなぁ・・・・むしろシャヴァル出りゃ軽率に乗り換えるんだがな。


良いものあった
そういや戦ウェイ今年の結構いいじゃんとか言いつつ倉庫整理雑に止めてたら良いもの入ってた

去年の段階でクエストとしてはまぁ悪くないのでは?まではいってたが
あと一つ餌なんかほしいなーほしいなーーーーとか思ってた戦ウェイ君だが
今年はOPうまいし15ガチャ多いわ、更にアウェイクユニでるとか
結構な狙い目緊急化してて笑顔になるな。
グリフォンミュテ2防具もさながら、sl数が普通に6上狙えるのがデカイ。
更に超界化してるから、ソールがイクスアレスになる時もある。ヤバイ!!!
マナレヴ採用しつつsl高いのにしたい場合、イクスアレスは良いソールだしねぇ。
ぼかぁ最近はイクス○○○ソール派になりつつあるよ・・・・おいしい。

しかもエリアが黒ノ領域だから黒ノ民いるやん。シノノメ出るね!!!!!
ってのを今更気が付き、倉庫整理途中で止まってたなーと思いながら中みたら
ひっそり高い枠のライテイ入っててワロタ。4mうめぇ。使うけど。
いやはやこれエニシ仕入れてサブのPhをシノノメ硬めして楽しよう計画有りでは?
とまでは思ったけども、エニシの出土まだまだ足りないみたいで30mしてオォン・・・・。
とりあえずライテイは2本ぐらい確保すっかな。強いし今しか安くならん気もするし。
潜在相性と己の因子が非常に相性が良い、いい武器だよね。うん。
04:38 | PSO2 ,

コメントを残す