2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4569 物欲が良い意味で逸れたァ  - - 2019/11/06

今日もアーム・・・おっ
最終日なのでやはりアルカンするしかあるめぇからの今日もアームが

大当たりじゃねーか!!!!!
\うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!/

ノヴェルが増えたがアームだなぁって期待値薄めでSOP見たら2だぁああああああ!!!!!!!
しかも打撃じゃねーか!!!!!!!!!!最高じゃねーか!!!!!!!!!!!!
これはアームユニの更新考えにゃいかんやつぅうううううう!!!!!!!!!!!!
むしろやっとアーム変えれるよ!!!!!!!やったね俺!!!!!!!!!
正直大分キツさ感じてたからな・・・・たしかにシャライラ強いけどさぁ。
打撃のためにHP投げ捨てる物でもあるから・・・・ねぇ・・・・?

でもどれ採用しようかな・・・・年末~年始イベでノヴェルついにアプグレの話来たし
つまりこのままノヴェルのままもいいし、PPちょっとでも増やす魂胆でシュベルも有りよね。
そもそも上位の性能がみんな大好きシオン寄りとは限らんしなぁ。どうすっぺ?
ちなみに名前はスっぽ抜けたのはきのせいじゃない。しょうがないね。


あと18か
まぁそんなんでノヴェルアプグレのためのアイテム入手条件が教えられたわけですが

条件まさかの称号13000個かー。そうかー。あと18か・・・・間に合うな多分。
てか結構埋まってんなおい。大体マターボード廃止により云々の時に
もったいない本舗で埋めきったのが幸いだった系っぽいけど。
で、珍しくゴールデンタイムの放送でトレンド入りしたみたいね。やるやん。
エトワール発表時とかは昼タイムだからまぁね?だったしな。

ちなみにプレイ時間は大体放置なのでうん。
重いこと・ガチで今詰めたことしようとしなけりゃ大体付いてるから・・・・。
Steamゲーほっとんどパズルしかしないのも原因だろうけどよ。
多重起動行けるもんばっか買ってるのがよーわかる。

あとデッド数は大体UHまわりもそうだがアルカンで爆上がりしたのは否めんでぇ・・・・。
さっきも誘われたPTでボロクソ死んでたしなぁ。
野良だとヘイト取りすぎて死んだりもしてるしでヘイト取る自体はさておき
位置のコントロール出来てないのがよーわかる。
ついでにラストのベルージュのタゲ取りした挙げ句に
操作受付されない時に殺されるのも加算されて・・・・つらいね?


新OPのEtキャス男くっっっっっっっそかっこいいな?かっこいいな??????????????
05:40 | PSO2 ,

コメントを残す