2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4612 ふわっふわしてるSS無かった  - - 2019/12/19

この後速攻訓練行った
おいでませエトワールゥウウウウウウウウウウウ

で、EtっぽいSS何一つ無かったです何時もの事だな!!!!!!!!!
だいたいフワッフワしてPh同様に数日コースっすね。と思ったが、思いの外馴染むなこれ。
多分HuとブーツBoの間の子みたいなもんと即脳が理解したせいかもしれんが。

あとは、くっっっっっそ久々にアーム戦したのにそっちもSSにないねHAHAHA。
いや、いうてクソ凍結撮るところでクソ凍結してなきゃ・・・・ねぇ?
でもめっちゃ楽しいなアーム。初心に戻る大事さ以上に前哨戦としては良いエネミーだよほんと。
そしてBGMも久しぶりでアーム戦やっぱいいなぁ。いいねぇ。してたけども
2戦目は即80%いっちゃって何時もの最終フェーズの曲になって(◞‸◟)である。
個人的に50%が好きなのだがなぁ。ああいうデケデケ感すきやねんな。
野良発生+大分期間経ってて行く人減ったからHP減らしたのはご存知だけども
そのままの設定みたいだからなぁ。固定発生時ぐらいちょっとHP増やそうぜ運営。

あと、うん。UHアームで電車モードになった時、古のアークスだと
連結アーム出た位置にスーッて寄って中央安置取るの覚えてる人居るかなぁ・・・・。
と思ったとこ、当たった部屋のほぼ全員が中央安置取ってて草生えたなど。
みんな理解してる・・・・しているだと・・・・!?なんだろう。すげぇ心が躍る。


おん?
とまぁ、称号も貰わないとねって、なんか1個想定より多い気が

おおおおおおおおおん!?!!!?!?

おいおいおいおい。おいおいおいおいおいおい。アンフィ増えたな?
まさかのアンフィ増えたな?????????????
おいおいおいおい次の報酬期間何やるかコレ決まったようなもんだろ。
パルチ。パルチをシオンにしなければいけないやつじゃねーかウォア。
って感じでリバレイトから目が逸れましたが僕らは元気です。
いやぁ、紋章で1個増えるのは分かってたけどもサプライズ来たな・・・・。
つまり紋章の方はナックルですね?
実際シオンナックルは1個ほしいとこあるよな。BHSする機械的な意味で。

とりあえずリバレイトくん現状分かってるのはパルチ・ロッドはガンスラの因子付けといて
他は個人の主観におまかせやでみたいな代物だったね( ˘ω˘)
しかし見た目がレイが初期コモンだったのに、リバレイトになるとまさかその1個上の見た目になるとは。
つまりソードはギガッシュ路線よ。ええやん。ええやん!
個人的にティンと北のはウォンドだけどね。あれは・・・・‡アルバケイン‡!!!!!
ちなみに「‡」の意味合いはPSO2のチャットで入力してみればわかるよ。うん。
どう見てもアルバケインだから。‡はアルバケイン。
04:23 | PSO2 ,

コメントを残す