2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4623 メセタンシューター嫌いじゃないよ  - - 2019/12/30

入ったとたん出るのは笑う(うまい
久しぶりのシューターブースト中にビンゴを埋めn うめぇ!!!!!

キング狙いなら普通にカジノエリアで人いるところ入る方が効率いいよねぇと思いつつ
平時の時はあまりそんな気も起きないが、ブースト中は話が違う。
のでポコジャカ入ってはキング+バースト丁度いい切れ時でCCかましてましたとさ。
おかげでめっちゃコイン増えたな。流石やでほんま。
うち何回キング出る前にクイーン出たかな!!!!!
↑みたいに入った部屋バースト中でW2で出てHAHAHAHAHA!!!!!!!
なところもあったし、普通に運が悪くてバースト中も出ない奴とかも居たけど。
おかげで残り裏空いてない(ブースト中に裏開いてない)組4人+2人まで減ったよやったぁ。
しゃーないのでそいつらは平時モードにやろうな・・・・。
まぁ今は普通に黒出せるだけいいよね。シューター。


お前を見ている
あとはうん

事後のが面白かった奴
やっぱぎゅさんおもしれーな・・・・

シューターだとお前を見ている状態でまず笑うし(あと地味に邪魔じゃないあたりは点数高いよ
うわぁ・・・・・・しに行ったら大体終了後の方がジワリティ高かった。
後ろ向いてると大体面白い。実にメロンコリニスタ系だぜ・・・・。


RiJで個人的に楽しみにしてたぜ枠の最上位に居た摩訶摩訶をひっさびさに見てたら
相変わらずおいおいなバグまつりで凄かったね。
でもアレ話的にはかーなーりー前衛的なもんだから
中身自体は悪いもんでもねーんだよなぁというアレやソレ。EDの落とし所とかも悪くはないしな。
なおソレを噛みしめるにはあまりにもバグにバグを重ねすぎなんだよなぁ!!!!!!
そのEDイベントもバグってるからな。壮絶にバグっててスタッフロールも読めないしな。
っていうオチがどうしても重いのであった。

ちなみに続編というか同コンビ主体で作ったショウエイシステムのイデアの日は
外見以外はガチシリアス路線とかいうヤベー奴なので気になったら見てくれよな。
システムまわりとかどこぞのイベントのフラグまわりとか拘ってて中々な物やで。
04:49 | PSO2

コメントを残す