2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4676 いいヘドホンだぁ  - - 2020/02/21

だって珍しいんだもん
ブリガン滅多に出ないせいで遭遇SS撮っちゃったよ

全種現状実装種出るけどブリガンだけ異様に見ないわね。犬もだけど。
ハルコタン組はわりと全部キレイに出るから偏りあるのは意外やでこの。
ブリガンはドロ物結構(見た目面で)需要ありそうだからもうちょい出てもいい気すんだがなぁ。
あ、犬はいいです。犬は今の確率ぐらいでいい。辛い。(切実

って感じでボチボチ回ってオーブパルチがまた増えて渋い顔してますこのぉ。
↑で言ってるとおり、基本的にブリガン意外出まくるがゆえに
カテス3種自体は条件的に出やすいはずなんだがな。なかなかうまくいかんな・・・・。
ロッドが増えるはまぁ有りかもしれん。
潜在が対雑魚のPP回収とかにあわせると実際よかったし。
しかしダブセよ。もはや過剰なほどにあるんだよお前はァ!!!!!辛いな?


アメルヘッドフォンちゃんぐ
ところで久しぶりのヘドホンだな

アメルヘッドフォンくん流石のお値段してたが
相場より5m下になってる白があったからまぁ勢い余るわけですけども!!!!
実際つけると白のがいいかなぁ。イヤーパッド部分が黒だからフレームが白のが映える。
って感じでアメルヘッドフォンいいっすねーこれ。
なんていうかワイの感性的にKOSSのPORTAPROみがあるよ。
構造的には本家のフレーム感に実質廉価版なSPORTAPROのネックバンド構造足した感じので。
あの30年物の歴史を感じさせないあのSFみのあるあのフォルムに近い物を感じる。

そういえば今PORTAPROくんBluetoothバージョンもあるんすね。やだーほしい。
お値段はまぁ有線の2倍か・・・・そうか・・・・。
つか一応SPORTAPRO持ちだからそんながっつかなくてもと思うが
今時のiPhoneどころかスマホが大概ステレオミニプラグぶっさせない仕様に変わりやがったせいで
BTの欲しい!!!!欲は湧くわな。小型の開放型でパワフルなのは強すぎるアドバンテージだ。
しかしほんと30年前の機体というのに未だに新規で出たりと元気なのはほんとすごいなぁ。
音色面だとゲームサウンドと相性いい機体だからオススメだぞ。FM音源とかと相性がいい。
03:38 | PSO2 , ,

コメントを残す