2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4694 オフゲー欲×FF欲=  - - 2020/03/10

とりあえずモグオいじめは鉄板
急にFF成分が欲しくなってちょうど積んでた良い物あるやん!でこう

FF総選挙とFF7Rの体験版のディスコ垂れ流し見てたらやりたくね?やりたいよね?
モードが加速して、そういや丁度いいもん積んでたじゃねーか!で、急にSteam版9を触りだすやつ。
最近ずっとオフゲー欲高かったし、もうここまで来たらやるしかねーな過ぎたわけよ。
10もよかったけどね。単純におめー試練の間やりたいだけだろうオチはあるが。
そしてフィールド出て速攻モグオいじめるムーブはFF9のお約束よ。実績もあるしな!!!!

とりあえず、相手はSteam+評価がややアレな相手なので
若干の想定通り、なかなかproコンが認識されなくて大変だったわよと。
認識されてもデフォルトが海外式だったから脳がまずバグったのはいうまでもなく。
キーコンフィグはニューゲーム後じゃないと駄目かーそうかーだったしなぁ。
まぁちゃんと弄れるからヨシ!しとこう。とりあえずそのせいでチャンバラで脳がバグった。

お に ぎ り
なお大体やりたかったネタはこう

この圧倒的お前さっきまでなんの話してたっけ感
ガーネットの名前をこう

ええんかお前
既に大惨事の臭いしかしねぇ

どっかの低レベルやりこみの動画をニコニコ全盛期の時代に見たじゃん。
あれってクソネームプレイでもあったからジタンのダガー連呼ネタ部分がカオスみ高かったじゃん。
移植版買った時に漢字ネームOKとか見たらまぁこんなんやりたくなるわけで。
既に大惨事の臭いしかしねーーーー!!!!!!

目立つおにぎりってなんだよ
とか言ってたら速攻意味不明な供述をしており状態で駄目だった

リンドブルム入り前だってのに既に満足度が尋常じゃない。
ちなみに他のキャラの名前もかえたれかえたれ状態で
調子こいて全員おにぎりの具っぽい名前にされてるが仕様である。
スタイナーに梅干しとか付けたせいでシュール度が酷い酷い・・・・。
あ、エクスカリバー2は取る気ないぞ^o^
ヨシ!2周目すっかー!!!!って気持ちになったら考えるお・・・・。


リストリーム居酒屋の終わりに次はRPG LIMIT BREAKが今年もやります発表来て
ウフアハハと一覧見てたら黄金の太陽あって大体俺が笑顔になった。
なにげにちゃんとしたRTA見たことなかったんだよなぁ。
国内走者ぐらい調べるべきなのかもしれんがな。
少なくともグリッジレスならなにやってるか分かる程度には噛み締めてるしな・・・・。
03:36 | ゲーム

コメントを残す