2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4712 まぁナックルだよな  - - 2020/03/28

ぎゅ。みを強めていけ
ロビーに親しい影が見えて見に行くぎゅ氏

esは端々しかネタ仕入れてないから本家のホルシードさんは
別に不憫ギャグキャラではないのはちゃんと知っているが・・・・
とりあえずこの3人並べないとね!!!!!感はこうある。
そしてでかいな。うん。2人ともでかいな。何とは言わんけど。

目瞑っちゃった
本日のディバイドぉおおおおおおおおお

稼ぎは結局んとこ紋章出るわ等もあって、11~20がよくね?といいつつ
称号的にさっさと30クリア1回はしなきゃで、元気に突撃からの
一応クリアしたけどシ・・・・ミトラがドチャクソ固くてもうね。
ストーリーでも思ったけどなんだこの硬さは / ,' 3  `ヽーっ
Sまではいけても討伐まで安定せんなコレ!?こりゃ色々とギミック理屈知らんといかんな・・・・。

逆にヴァルナは実に素直だな。めっちゃ素直だな。獲物含めてドチャクソ素直だな君。
なおイグパリクソ下手マンなので理想的な動きはまだまだできん模様。
むづかしいね・・・・むづかしい・・・・でも昔よりはできるようになったんだぜ?
ついでだが、上のSS撮って思ったけどヴァルナも沼男だから肌綺麗ね君・・・・どうでもいいな。

あ、最終階層に関してはカリン貴様ァ!!!!!!!!に尽きる。一応それ以上は言わないでおくね★
あれは生で見たほうが殺意湧いてオススメだよ。


ディム安いって偉大だわぁ
あとは悩んでたピュラスこけら落としはナックルが選ばれ

新SOPと新グレアを速攻ねじ込む
速攻仕留めておいたので、これで心置きなく使えますね

やっぱ無難にナックルだよなー。見た目込みでもほしいならこれ一択やんけ。
ってことで無事乗り換えられたという。やったぜ。
リバレと違ってS1~3使えるから、どうすっかなぁしていたが
倉庫見たらハードクロスバレット2本あって、赤製造し放題じゃん!!!!!に気が付き
色まわりの新SOPの登場でこりゃやるっきゃねー!でノリでねじ込み
メダルをちょい生贄に捧げてsl数キープしながらリバレイトの巧避巨拳をねじ込んで無事終了。
正味、どうせナックルの性能なら赤維持楽だし
ナックル握ってる時って大体ずっとナックルで進行するから赤でいいじゃん論。
おかげでしれっと30m消えたけどきにしないきにしない。
内約言うと、SOPが14mにグレパ9mの他ドゥドゥに吸われた系です。

で、だ。無事1個作れたのはいいこと!だが今週っていうか今月レアドロ面でなんか無い限り
あと2本まで作れるが、どうすっかな。多分昼でリバレイト仕入れれそうだし、ブーツいくかなぁ?
立ち回りと相談だとソード乗り換えも考えとこうかね・・・・。
結局接着気味だとピュラスのが安定感あるんぬ。

このあとズナにあげた
見た目込みで選んだんダとかいってたから当然むしゃぶりつくす

ちなみにピュラス化において、一瞬この見た目が変更されたゲンブを素体にしようかと思ったけど
露骨に因子使いまくりの普通に勿体ない盛り方してたし
これは見た目変えてズナにでもあげよう。そうしよう。
と秒単位で思ったので、ズナにプレゼントされたのであった。赤黒いから彼らしくてええやんけ。
04:53 | PSO2

コメントを残す