2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4723 いけるやん!!!!  - - 2020/04/08

S来たわよ!?
また懲りずにソロ30挑戦したわよ!?

わよ!!!?!?
なんかもう大丈夫そうな気配すごくしてきたわよ!?

A判定1個出たけど総合S来たぁああああああ!!!!!!!
ちなみにAになったのは大体工作の対象エネミー居なかったせいですくそう / ,' 3  `ヽーっ
でも片方ポッドだったんだもん。ソロではいけんわー無理だわー。
なんか色々話題になってるわねポッド。結果言うと3人以上なら
遺跡と浮遊はワンチャン行くの有りな気はせんでもない。黒の領域、お前だけは駄目だ。

って感じでなんかまた1歩先に進んだようですワァイ。
しいて言うならソロだとメイト足りるかの不安があるなぐらいで・・・・マグに生産ぶっ刺そうかな。
なんてーか、慣れてくるとまわりが言ってた通り、トラシバの方が楽だねこれ。
あと結局ソード。ソードのゴリ押し最高に尽きる。

うぉおおおおお!!!!!!
そんな中でフレからナンパを受けて30デートですねわかりますの2回目でおぉおおおおおおおおお

うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
3回目ぇええええええええええええええええ

これは心でUltra Fast Parrot
ええええええええええええええええええええええ

ヴァルナカメラ妨害部になってる方はメリットクソつよ状態だったので
トラシヴァルナに勝ったことに驚く一方で条件良かったのも結構あるよね!!!!!はあったが
ほぼほぼ攻撃面素になってるトラシバ側でも勝ってるあたりやっべぇえええええええ!!!!!!!
って感じで最高のデートだったそうです。やはり脳筋。脳筋は最高なんだ。
あとリング持ち替えしっかりするの大事ね。ショックガードあるとラストくっそ楽になるわ。
つまり脳筋ノヴァストがクソ捗るわけですよ。結局脳筋か。


最低限は揃った気はする
と、30層にハマりかけてるけど一応この2週間走った結果物

大分出たね。今の所かぶり無しは中々にデカい。そしてビミョーに次点物にかすってるのもまた。
ローズリア出たの大きいなぁ。余剰出たらこりゃBBAにあげねば・・・・。
でも大本命はまだどっちも出てないね。メンテあけてからもまた頑張らねーとなぁ。

ところで上でも言ったが、補充話題になってるのもあるから
3人以上なら補充考えるのも有りなのかねぇ。
こんだけ出てSOP付いた防具無いから割と有り得る話ではあるしな。
ただーし、上でも言った通り黒の領域だけは許さないよ。うん。(9割ハバルッサが悪い
04:37 | PSO2 ,

コメントを残す