2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4792 これが2万付近クラスの音・・・・  - - 2020/06/16

3分台で沈むオメガルーサーさん
UHルーサー沈むの早くて思わずSSを撮る

メール2件入ってて今日配達の物届くザマスよといいつつ
着払いだしで時間指定してたHD579はしゃーないとして
ゾンアマでポチッてた物どっち先くるかな・・・・とか思いながら外みてたら
ルーサーのアナウンスなって補填昼に入れられてたの思い出して焦って準備した奴よ。
そしてあまりの速さに吹き散らかす奴した。固定ならまだしも野良で3分台ははえーよ。
時止め飛ばしキマるほんとはえーよな。パターン焦るけど。なおレアはない。

箱の時点で既に気品が
とかオメガルーサー嗜み終わった1時間後にHD579(直輸入品)が届いたァ!!!

届いてしまったか。最高だな。箱の時点でめっちゃ高級感高いな。
つか流石ヤマトだな。ケーブルの時といい早い。
ちなみにコレ届く数分前にゾンアマでポチってたK240Sの交換用イヤーパッド届いて
やっと届いたなー!!!!と思いながら付けかえしてたら届いて笑うわ。
つまり完全復旧と共におさらばとかいうひどい光景をかますという。すまんな。
でも死んだままほっときたくないしー!しーーー!!!!!普通にお遊びで付け替えますよ。うん。
つかスピーカー無し環境でヘドホンは2機生きてないと
色々と不都合出るのは片足突っ込み始めてから思い知る・・・・。

なお開けたいが即開封しちゃ流石にK240Sが可愛そうでしょうでしばらく遊んでたが
イヤーパッド変えただけでも結構誤差生じてておもしれーなと。
今のケーブルだとちと高音がキンキンしてるのが更にキンキンしだして笑うわ。
お前・・・・こんなヤンチャしてる音出せたの・・・・。
そういう意味ではKLOTZのケーブル面白いな。MOGAMIのが聞き心地はいいけど。

写真じゃグレーかー感あるけど現物はすごく良いなって
そんなんで届いてから1時間後に箱に手つけましたが現物良い色っすねこれ

でも中の人がクソ雑魚ナメクジ過ぎて開封に5分ぐらいツルツルやっててかかったなどという。
流石高級品だぜ。しばらく箱のギミックに気が付かなかったアホです。
フックんとこ押し込めば通るからそこ指ひっかけりゃ押し出しやすかったやんけ・・・・。
そんなムーブしつつ、本体拝んだら色素敵やんこれとチョロい人に即変わったなどという。
写真だと安っぽく見えるけど現物全然そんなことなくていいやん。

そして笑顔で装着して・・・・未エージングなのにわりと聞けるのも凄いが
開放なのに密閉みたいな音して割とガチでビビる。え、なにこれ凄い。
でもって普通に音の解像度も高いから楽器ごとに判別もできる。
うちの環境だと一番ヘッドホンの性能調べるのに向いてる音源判定されてるのが
古代氏のサウンドだが、イコライザ切ってても音離れて聞こえてるの凄いな。
K240Sのデフォルトケーブルだとめっちゃ団子ってて何事ってぐらい団子るのに。
いや、うん。正直侮ってた。2万付近クラスの音侮ってた。強い。
04:12 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

コメントを残す