2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4800 1D100クラスだこれ  - - 2020/06/24

恒例行事といえば
きみたち?????

生放送あとのお約束だけども今日は人が多いやつよ。きみたち?????
やり返したあとに倍かえってくるのが実にきみたち?????である。
プライバシーはちゃんと配慮した。

このコモン防具の主張よ
なおアンケ緊急のこの

ルーサーなので箱が余波で割れることがあるのはみんな覚えてるね!
とでもいわんばかりにぶち壊れてリザルトが大惨事になるのはよくあること。
しかし見事にコモン防具でかくれたなおい。
なおレアはない。もとい待機時にスティルブーツいいね!マウント・・・・うん!
の話してて「リュミエルブーツよりはいいぞ」とか言ってたせいか
リュミエルブーツが出てこのやろう感が増したのは言うまでもない。


で、生放送のマル秘映像がヒエッだったね。うん。あれはSAN値チェック1D100タイプ・・・・。
その前にも終章だのダークアイDだとか色々あるけどもやっぱ真深遠ダルォ!?!!!?
ってぐらいにはあのド級クリーチャーに目行くよ。うん。

こういうこと言ってるけど、クトゥルフ系っていうよりは・・・・なんかこう・・・・ね!!!
名状し難き見た目してるのは事実やし。ただ海産物ってよかニャル絵によくある絵だが。
でもこう、個人的にあの顔はどことなくフラクタル構造的っつーかアジアンを感じるっつー。
法則性ある目ン玉と仮面のこの感じ、曼荼羅でも地盤にあるんじゃねーかこれ。
そもそもなとこシバ様もそうだし、ヴァルナもミトラもヒンドゥー教がネタ元だもの。
でもって曼荼羅の下地にあるっぽいヴァーストゥ・シャーストラも古代インドだしな。
要するにインド。インドみを感じる。色は這い寄る混沌だけど。

一応ファンタシースター4のしんえんなるやみがベースでは論とかあーなるほどもあるけどね。
そして今見ると左右対称、開きで表示することによりでかくするという職人芸を感じる。
当時の容量問題をいかに切り抜けるかなドット絵って素晴らしいものだよなぁ・・・・。
あとマガツの匠も感じるよな。眷属DFの仮面を纏ってあるせいだけど。
思えばマガツはシルエット自体が既にアジアンだから考えてもおらんかったが
法則性のある大量の顔配置とやっぱ曼荼羅では・・・・?

とかボヤキまくってるが、ようやっと実感するわけだ。やっぱCERO上がったのお前のせいだろと。
ちなみにあの手のデザインが堪能出来ます系なBloodborneはCEROレートはDだぞぅ。
ダクソ系って血が出た!はあれども人体破壊面はそんなに無いのにDだからな。
もはやそういうことではないでしょうか・・・・( ^ω^)

04:20 | PSO2

コメントを残す