2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4807 最上層後輩とかいう殺意の塊  - - 2020/07/01

あーうんこれはあーーーー
脳がバグったなどという

試着するじゃん。なんか想定外に似合う通り越したモノ感じるバグが脳に生じるじゃん。
バグにまかせて買うじゃん。・・・・どこに向かわせたいんですかね私は。
なんか色気凄いことなってんですけどーーーー!!!!どーーーーーー!!!!!!!
とりあえずぼさぼさロングヘアーすごく良いね。良いと思うよ。

マイルド後輩
そういやサマーセール品いじってたせいで、おっさんのポイント最大いってないやんけからの

これは1週ぐらいやらんとで急いで行ったら初めてライフダメージ無効見たなとでもいわんばかりに。
しかも隣はソロだと極力避けてる工作という。だって安定しないからな・・・・メイトも消えるし。
となると・・・・やる?正直リソースまわりどっこい感あるし
更に最上層の後輩1回もやったことないしやるにはいいチャンスでは?ライフ無効だし。


はじめての 26↑ こうはい
行くぞオラァあああああああああ!!!!!!!!!!!!1

意味を理解した
って、HP多すぎない君?

聞いちゃいたけどさぁ。イグパリどうこうとかそれ以前のHPしてんなオメー?????
めっちゃHP多い。でもって10%削ると例のアレだから余計にキツイ。
・・・・うん!やっぱソロで最上層の後輩はやめておこうと心に誓ったのであった。
ライフ無効にHP-10%ついたら考えてやる。ちなみに1死した。

うわぁあああああああああああ
とか突貫かました駄賃かしらんがうわぁあああああああああああ

遊んでやったからか、次のフロアで念願のネイバー腕出たぁあああああああ!!!!!!!
だからって次行くかって言われたら行く気ほっっっとんど無いけども!?
↑にも書いた条件でようやくやる気程度にはやっぱお前事故死率高いし。

と、喜んでる一方で割と今の防具構成で満足気味で少しばかし悩むのはね。しょうがないね。
メンテ開けたら5%入るし穴だけ開けるのは実際吝かじゃねーんだよなぁ。
うーん移植パス・・・・どうしよっか。使う?
あるいは新規でリバレイトの因子込み込みで15%時に作るか。こりゃ悩む奴やな。


発祥が発祥だからどうしよもないのわかるけども漢方薬の名前ってぱっとみ読めねーよな。
なにって、昨日の気圧ヤバすぎて目眩と吐き気でふわっふわしてて
五苓散か半夏白朮天麻湯の常備薬化わりと大事なんじゃねーかなとか思ったわけよ。
そして五苓散はまぁ響きがね?でさておき半夏白朮天麻湯は読めないねこれ!!!であった。
04:30 | PSO2 , ,

コメントを残す